ドージンオトメ 2019/09/11 13:51

『 あまえんぼ 』アップデートのご案内②

購入リンク


◆DLsite


◆FANZA同人

【1.02】にアップデート申請しました。

たくさんのご報告ありがとうございます。本当助かってます!
確認できたものを修正・改善しましたので下記に一覧にまとめてみました。

・カガミの特訓を20→25秒に変更
・ステップをランダムから左右交互へ変更
・スズカに話しかけられない挙動修正
・回想シーンの不具合修正
・壺の上昇値を強化(全Hステータス30上昇)
・進行度・好感度引き継ぎ仕様変更
・体力、性欲、所持金、Hステータスの引き継ぎ
(各パラメーター、一番数字の大きいデータを参照する)
・好感度EVの仕様変更
・その他挙動修正

以上確認できた内容・修正となります。
今後も少しずつ早期の対応を心がけますので、
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。


クリア報告も頂いているのでとりあえず一安心ですが、
イベントが発生してる人してない人の違いがなんとも分かんない状態っす。
好感度EVの発生挙動を1.02から少し変えてみたんですが、
これで改善されたら……良いなあ…。
(最悪はじめから遊んでみて…)

皆さんのコメント全部読ませてもらってます!本当助かってます!
ご要望などのコメントも諸々落ち着いたら検討していくつもりなので、
もうちょっとだけ待っててね…。

※回想部屋解放済の方へ
 現在そのまま直で「回想部屋」や「はじめから」の引き継ぎをすると、
 ステータスの最大値が0の状態から始まってしまいます。
 一度ファイルロード→セーブをすれば現象は解消されます!…されるよね?
 後手後手な対応でほんとすみません……よろしくお願いします。
 (DLsite,FANZA同人共に、差し替わりました)

フォロワー以上限定無料

記事の続きが読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索