ドージンオトメ 2019/09/12 14:51

『 あまえんぼ 』アップデートのご案内③&パッチ配布

購入リンク


◆DLsite


◆FANZA同人

【1.03】にアップデート申請しました。

たくさんのご報告ありがとうございます。
確認できたものを修正・改善しましたので下記に一覧にまとめてみました。
現在FANZA同人とDLsite共に差し替え済みとなっております。

・時間経過に「○○のジカンだ」とinfoが出るように
・イベント発生時ヒロインの顔と一緒に「!」の表示が出るように
・風呂・トイレ突撃の習得状況の不具合修正
・2周目のアイテム引き継ぎを不可に
 →代わりに全アイテム複数所持の状態でスタート
・パンツを持ち越せるように
・キッチンで3P条件を満たしている場合、
 話しかけた人物のみのHになるよう修正
・誰かがいる状態で3P提案時、キャラが消失する不具合の修正
(ヒロインが2人以上居る時に1人に話しかけ、
 えっち提案すると、条件を満たしている場合3Pになります)
(ヒロインが1人以上居る時に3P提案をして、
 その場に全員を呼び出すと、4Pになります)
・週末イベントでキャラをクリックできない場合の処理を修正
・体力性欲のステータス引き継ぎの動作修正(上手く引き継げていませんでした)
・「次の日付」を押した際、好感度EVのフラグを再設定するように設定
 (ゲーム内データのフラグ管理を強○する物にしました。
  これでEVの条件満たせると良いな……。)
・その他挙動修正


(9/14 12:17追記)
コメントで頂いた内容で確認できたものを、
『1.041パッチ』として配布させて頂きます。
(これは後に、各サイトのゲームデータに反映される予定です)

念の為ゲームデータをコピーしバックアップをした上で、
下記ファイルを上書きしてみてください。

(あ)1.041パッチ.zip (316.55MB)

ダウンロード


・割合回復アイテムの修正
・どえろ本関連修正
 (3P,4P条件を満たしている場合、
  プレゼントした時警戒度が上がらないように。
  また、ちょっとした反応を追加しました。)
・警戒度関連微修正
 (100を上限値に設定しました)

・オナニー突撃後の表示がおかしい不具合の修正
・オナニーの条件緩和
・虫取りの表示と入手の記述ミスを変更
・行動回数が0の状態なのに、自慰中話しかけられる不具合修正
・1日2回アイテムを渡せるスキルをおねだりスキルに追加
・割合回復アイテムを駄菓子屋に追加
 (体力・精力最大値に対して50%回復するアイテム)
・バーの強弱を①~③、均等に再設定。
・深夜徘徊時、3~4P提案後当日朝に戻る挙動を修正(絵日記に飛ぶように)
・夜にレアアイテムを売るNPCを配置(特定の日付以降出現)
・カガミのイベント処理に工夫
・莉音の課題中右クリックができてしまう修正
・LOC(x).pngのエラー表示改善
・物音センサ.pngのエラー表示改善

以上確認できた内容・修正となります。
その他、頂いたコメントの未対応の物も順次対応していきます。
今後も少しずつ早期の対応を心がけますので、
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。


たくさんのコメント、本当にありがとうございます!
頂いた要望等もリストにし控えておりますので、後に公開したいと思います。
追加の要望等ございましたらドシドシお願いします!


▲もっと攻略が捗るようにこんなショップNPCを配置しました。
 金さえ払えばヒロインの心を掌握できる、そんなアイテムが揃っています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索