ケッテンゼーゲ 2020/05/22 22:35

ミザールとアルコル

こんばんは。

マウスの左クリックがダブルクリックに化ける現象に悩まされて、
ロジクールだしまた壊れたのかー(偏見)と思って買い換えました。

G603→G703です。
わたしがG703をポチったら、全部ダブルクリックにしてくる辺り
意思のようなものを感じました。

ロジクールは壊れやすい(偏見)んですけどマウスポインタの正確さを求めると
やっぱりこれだなって感じで落ち着きます。
LIGHTSPEEDって機能?規格?が無線だという事実を忘れさせてくれます。

壊れやすいって分かってるので
良いと思ったマウスは予備を買っておく事にしています。
だからでしょうね。

G703の箱を片付けていたら新品のG603が出てきました。

蛍光灯の光を浴びながら自らの役目を果たす弟と
人知れずプラスチックケースの中でくすぶる兄。
双子でありながらも全く違う境遇に生まれた二つのG603。

あー、買ってたんだ……予備。

買っておいた予備を探すよりも通販サイトで購入ボタンを押す方が
簡単になってしまった世界の功罪でしょうか。

いや、単純にわたしの記憶力が寂しい事になってきてるんですが。

そして気付いたらもう5月下旬なんですよね。

宝探しか、ゴミ拾いか。〇のオブジェクトに触れるとアイテムゲット。
クエスト帰還の度にランダムで出現します。


デバッグしてたら全然手に入らないとわたしの中で話題になっている
アイテムがぷかぷか島に……!


書きたい事は結構あるはずなんですけど、
何故かこんな微妙な記事を上げてしまいました。

テトリスで、真っ直ぐの長いやつが来るまで待ってたら
予想外に積み上げてしまい、道が塞がっていくような事にならないよう
気を付けたいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索