チロ 2020/04/26 17:11

わたくしごとですが…

間が空き大変申し訳ございません生きてます!!!

色々事情がありまして…やっとお話しできるので
久々にPCを起動させました(-_-;)

3年間の不妊治療の末、体外受精を終えこの度やっと命を授かることが出来ました。

現在犬の日祈願を終え、無事に6ヵ月へ入り
安定期となりましたのでご報告させて頂きます^^

少し前まで重度のつわりと下痢で苦しめられ24時間船酔&二日酔いみたいな状態で3ヵ月で体重が20キロ落ちました…3日間何も食べれない(というか全部もどしてしまう…)状態が続いたときは生まれて初めて病院で栄養失調と診断され、驚きました。
あんなに食べることが大好きだったのにあれは本当に…地獄だったなぁぁぁ…(遠目)

コロナが流行っているこんな時期なので無事に産まれるか本当に分からなくて不安ですが、落ち着きましたらまた更新再開させて頂きますので!!!

初めての出産なので母に立ち合いをお願いしていたのですが、立ち合いも面会も不可能みたいなので厳しい道のりになりそうです…

コロナのやろうが収束するまで最低でも2年はかかるそうなので私の赤ちゃんは2歳になるまで誰にも見てもらえないのかぁとすごく寂しく辛いですがでも、何よりもやっと私のところに来てくれた赤ちゃんなのでくじけず頑張るよ!!!!

で、何故安定期に入ってなんで更新出来ないの?という質問が来る前に(来ないと思うけど…←)
ご説明させて頂きますと、当方重度の内膜症持ちでして、(両側の卵巣に大きな嚢胞もありそれが原因で不妊だったのですが)前回の妊婦検診にて早産の危険があるので絶対安静と言われているので…ほぼ寝たきりの状態となっています。

本当はゲーム制作めちゃくちゃやりたい…!!でも今は何よりも大事な小さな命を優先にしなければならないので我慢です。本当に申し訳ございません。

それから、デリケートな話ですが、(聞きたくない人は飛ばしてください)生理痛が酷いとか毎月出血の量が多い(私は昼間に夜用の一番大きなナプキンをつけても座ると血が座った場所にべっとりついてしまうくらいの出血の量でした)の方は内膜症の恐れもあるので婦人科に行き検査してもらってくださいね。
私は放っておいたのでこうなりました。私みたいに苦しんでほしくない。内膜症は不妊の原因になります。チョコレート嚢胞が出来る前に薬をもらい生理を止めましょう!
不妊治療は本当に金額も高額、激痛との戦いです。尿路結石の次に痛い!!!!(?)



それでは!!また落ち着きましたら戻ってきます!!!
アディオス!!あとあつ森楽しいね!!!!←

落ち着いたら一番にイチャイチャ絵を描いてやるぞー!!!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索