チロ 2021/12/05 16:44

tukareta!!

絵を描いたの…1年ぶりくらい…?
クリスマスなのでね。サンタコスした琉華さま描きました。

どーも!子育てに疲れ果てているチロです!
子供は1歳になりました。今息子お昼寝から起きました。めっちゃ邪魔されてます(笑)
・・・・( ;∀;)

ていうか久々の投稿過ぎて間違えて前回の投稿記事消しちゃったよおおおおあああああ

で、ね…ありがたいことに子育てに専念しておりまして、全く絵なんて描けないっていうね!
今回は気合で描きましたよ(遠目
色塗り?んな時間あるかあああああああああああああああ

でも、やっと少し子育てもいったん落ち着いてきたかな?
睡眠がまとめてとれるようになったのがほんっっっと救い。
今新生児のお子さんみておられる方…辛いよねえええ( ;∀;)寝れないのほんっと辛いよねええ
でもね、しばらくすると朝までまとまって寝てくれるようになるからね!頑張って!!
なんて言ってますがね、自身も今後第2弾の子育ての苦労、いやいや期が来るみたいなので震えてます。それが2歳くらいなのかな?怖いよー

…で、こんな状況ですが今二人目の不妊治療を再開しました。
へへ…ゲーム…作りたい、な……orz
でも今は本当に大事な事をしなきゃなのでそちらに専念します。
落ち着いたら絶対またこの世界に戻ってきてやるからなああ!!!(怖いわ)

次製作しようとしている初恋なみだなんですが、エロ入れるか悩んでます。
また色々決まったらシナリオとかも進めないとなんだけどね。
何せ、ね。子供連れながら病院通いの日々を送っておりまして薬漬けです。不妊治療なのでね、はい。
結果はどうであれとにかく今やれる事を精一杯頑張ってます!
あああ息子が唇ぶううううって唾飛ばしながら襲ってくるよーわーい…( ;∀;)飛沫ううううう
そして描いた絵も破かれているううううう!!!あっはっは紙を食べるなこうらああああ( ;∀;)

とりあえず今は空いた時間にスマホしか触れないからシナリオちびちびと進めます!
ゲーム制作に向けて頑張るよー

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索