四葉弘彦 2020/10/28 10:14

【ノーマル】女子アナ(メチャクチャ美人で巨乳)が収録中に公開セクハラ搾乳―後編


【先行公開作品】
【ノーマル】女子アナ(メチャクチャ美人で巨乳)が収録中に公開セクハラ搾乳されてしまう不思議な乳牛体験施設レポート―後編―放送事故

■あらすじ
*本作は、下記作品のつづきです。
「 女子アナ(メチャクチャ美人で巨乳)が収録中に公開セクハラ搾乳されてしまう不思議な乳牛体験施設レポート―前編―放送事故」(RJ289981)

ここは不思議な乳牛体験施設。
なにを血迷ったのか、取材スタッフが連れて来たのは、けっこう人気がある爆乳美人女子アナ。
しかもこの女子アナが取材対象のドスケベオヤジにドストライク!!
あまりの美人で爆乳ぶりに我慢できないオヤジは、生収録中でもおかまいなしに女子アナの肉体をベタベタおさわりしてしまう。
そして、なんやかんやとよく女子アナに搾乳体験作業着に着替えさせると、どうどうと女子アナのデカパイやアソコを触り始めるのであった。

美しき爆乳女子アナは、はたして無事に収録を終えることができるのか!?
番組は、いよいよ後半に突入。

【 高解像度サンプル、メモなど公開 】プラン以上限定 支援額:500円

【ノーマル】女子アナ(メチャクチャ美人で巨乳)が収録中に公開セクハラ搾乳―後編

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索