四葉弘彦 2021/09/16 19:15

【怪奇譚ラクガキ】廃校舎の怪、かつての噂~美少女の肉体にこだわる怨霊の真相とは


ぼくの知らないところで、この学校では次々と奇怪な事件が起きているようだ…。

「廃校舎から誰かが盗撮してるんじゃないかな…」
同じ学年の時任香織(ときとう・かおり)と前季深雪(さきすえ・みゆき)、そして、中村とともにぼくは廃校舎を調査した…。

廃校舎にはなにかがある。
確信したぼくたちは、慎重に調査を進めていた。
ある日、時任と前季が廃校舎の前で近所のオヤジに痴○されたが、そのオヤジたちは廃校舎でかつて起きたことを知っていた。

その話をたよりに、廃校舎の真相にちかづくことに…

*ラクガキストーリーの順序は、前後することがあります。


【怪奇譚ラクガキ】廃校舎の怪、かつての噂~引き寄せられた痴○オヤジに襲われる美少女たちは【高解像度サンプル、メモなど公開 限定 】へ


◆前回、いったい廃校舎でなにが!?廃校舎ホラー最新作公開スタート↓画像をタップ

◆前回ラクガキは↓画像をタップ

【 高解像度サンプル、メモなど公開 】プラン以上限定 支援額:500円

【怪奇譚ラクガキ】廃校舎の怪、かつての噂~引き寄せられた痴○オヤジに襲われる美少女たち

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索