さちなま@Remtairy 2019/12/22 16:36

【大幅アップデート】カリンズ・プリズン α版 v.4mを先行公開!2ステージ分遊べます

さちなまです。

カリンズ・プリズン体験版、なんとか新しいバージョンを公開出来る所までやってまいりました。
でもまだ実装していないイベントが結構あるのでご了承下さい。
現在も鋭意製作中です。

初めての方向けに、
カリンズ・プリズンの遊び方を簡単に説明させていただきます。
説明不可の方は1番下のリンクからダウンロードして下さい!

カリンズ・プリズン おおざっぱマニュアル

まずGame.exe起動後、タイトル画面のSettingで好みの設定をしてください。
文章速度などだけでなく、「アンダーヘア表示」「ケツ舐めシーン非表示」などの
細かいオプションがあります。
「敗北Hの短縮」もありますが、これは1度普通にプレイしてから変更されることをオススメします。

次に難易度選択をします。

イージーモードの秘書コースはかなりヌルめに設定している(つもり)です。
敵の数も少なく、Hを手軽に見ることが出来ますが、
カリンズ・プリズンが持つ真の自由度の高さを感じられるのは
看守コース(ノーマルモード)以上になります。

オープニングはスキップ出来ます。
(でも色々設定面に関わる情報があるので…ぜひ…見て下さい…!)

オープニング&簡単なチュートリアルが終わると、
あとは自由に行動出来ます。

基本拠点は「長官室」です。
ここのベッドで寝たり、監獄をコントロールしたり、買い物をしたり出来ます。

カリンの体力は戦闘終了後に全回復しますが、実は少しづつ最大値が減っていきます。
その理由は「疲労」を蓄積してしまって疲れてきているからです。

疲労はベッドで寝れば回復出来ます。

次に重要なのが「パッシブ」です。


これは主人公カリンの経験数に応じて得られる称号っぽいもので、
得た時点で全てのパッシブにボーナス効果があります。
※「称号」自体はまた別に存在し、それは装備画面で取り外しが出来ます。

具体的なパッシブの特典:
・カリンのHスキル取得
・カリンの貞操感の変化
・イベントでの反応の変化
・敵から受けるHの反応の変化
・セリフの変化
・性格の変化(マゾ or サド)

などなど。

「パッシブが全然見つからないんだけど!?」

という方への救済措置として、長官室で出来る「指令」にはこういうのもあります




これでどの性欲を上げたり下げたりすればいいか分かりますね。
性欲を操作することで、

「マンコは処女なのにアナルはガバガバ!」

とか

「チンポは300本しゃぶってるのに未だ処女!」

とか出来ます(^u^*

自分で探すのがお好みのユーザーさんは、
この指令を実行しなければヒントなしで遊べます。

また全てのマニュアルは警備室にたむろしてる警備兵、もしくは食堂の囚人たちから聞けます。


深くやり込みたい方はぜひ読んでみて下さい。
ストーリーには関係なく、Hに関わることばかりなので、
軽く流しプレイしたい場合は無視してもOKです。

基本説明は以上になります。

※無料版の公開は来年を予定しております。

【 HAPPYファンコース 】プラン以上限定 支援額:300円

α版の先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索