さちなま@Remtairy 2021/01/05 16:41

充電完了!2021年もどうぞやらしくお願いします!(進捗はありません)


さちなまです。

Happy New Year 2021ということで、みなさん、今年もよろシコお願いいたします!
さちなまとれむは、年末年始にかけてたっぷり休憩いたしました。
おかげで今年一年も頑張れそうです!

昨年は家族に事故があるなど色々ありつつも、みなさんのご支援のおかげで乗り越えられました。有難うございます!

ということで、前回の記事から休憩期間でしたので、進捗はありません。今日から作業再開し、れむと二人三脚で完成を目指してバリバリやっていきます。
この間もご支援を継続してくださっている方々、本当に感謝でおっぱいがいっぱいです!!

2021年もガンガン色んな要素を追加していきます。

もしかすると、激シコで2個ともスッカラカンにさせてしまってティッシュが足りない!という状況にさせてしまうかもしれませんが…………、精力と健康維持には充分お気をつけの上、お付き合いお願い致します!

それでは、イッてらっしゃい!!!


⬆🎮【ダウンロード+修正ログ】 カリンズ・プリズン α版v7A


⬆【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索