さちなま@Remtairy 2021/04/13 14:01

カリンズ・プリズン 制作日誌71 新HCGを進めています&オナホールクエスト発売!!


さちなまです。

ほとんどCGの公開などもないのに、毎回応援してくださっている皆さんに感謝しております!
はい、今回も文字記事だけですが、着実に進めているのでお許しくだしあ!!

※以下、カリンとは関係がないさちなま個人の告知です。
カリンの記事だけ読みたい方はプラン記事までスクロールお願いします。

ということで、さちなまがHCGの作画でお手伝いしたエロRPGが発売されました!
その名も

オナホールクエスト

いまだかつてあり得なかった「オナホール」をテーマにしたRPGです。
作者の妹すたーさんや、オナホールメーカーのホットパワーズさんとは懇意にしてもらってる関係で、さちなまもイラストを数点提供させていただきました。

そんなことよりもですよ。
オナホはさちなまも日々愛用してるんですが、やっぱり普通なかなか手が出ないアイテムだと思うんですよね。

そこで、このゲームでは「これでもか!!いい加減に分かれ!!オラァァッッ!!」てなレベルでオナホについて分からせられてしまうのです。
https://twitter.com/kyukkyu1/status/1380884130653605892

シコれてオナホにも詳しくなれる。一石二鳥!と思いきや!

作者の妹すたーさんは普段は音声作品のサークルさんなので、なぜかフルボイスという(笑)すごいこだわりっぷりで

おまけで収録された音声の量もハンパねぇ~~~~
https://twitter.com/Zen_Eins/status/1381235292191948814

このゲームを通じてオナホに興味を持たれた方は、こちらのアダルトグッズサイト「しこパラ」がオススメですよ!


無料の新規会員登録で2000Pもらえるので、それでまずは一本試してみるといいです!
さちなまもちゃっかりポイントゲッツしました~

※ちなみにさちなまは、しこパラの回しもんでも案件をもらってるわけでもなんでもありません!!(笑)

それではカリンズ・プリズン進捗報告に参ります!

【 HAPPYファンコース 】プラン以上限定 支援額:300円

今週の進み具合

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索