さちなま@Remtairy 2021/11/30 13:55

カリンズ・プリズン 制作日誌103 【動画あり】ついにカリンがシャベッタァァ!!【発売日予告】


さちなま(@sachinama072)です。
「カリンズ・プリズン」の情報を毎週火曜日更新しています!

大体完成しましたAHHHH~~~~~~~~うおおおおWoooooOOOおお!!!

■ カリンの音声導入が完了しました!!


そして!
ようやくカリンの声が入りました!やったーー!
これ、何がすごいって

音声:英語
テキスト:日本語

みたいに、映画のような切り替えも出来るのです!
もちろんその逆の設定も可能です。さすがれむ!そこにしびr

どっちのカリンボイスもエロカワ美声でイメージピッタリすぎてしゅごいぜ!!

戦闘フルボイスは製品版に搭載されます。
追加コンテンツとかでもなく無事、標準搭載できました。
ぜひ製品版でお楽しみください!

■ ついに発売日が決定!!!!

予定通り上手くイケば、

2021年12月16日

にSTEAMにて先行販売されます!
(アメリカ時間では12月15日)
なんで先行販売かというとDLsiteの審査は結構きびしいので多分ちょっと遅れると思います。
バグや規制の意味で問題がなければSTEAM版とそんなに発売日に差は出ないと思います。思いたい。

と、その前に後日、ベータ版を後支援者様に公開させていただきます。
こちらは最後の有料体験版となりますが、製品版よりわずかでも早く遊びたい方向けです。

そしてベータ版にはまだ音声は搭載されておりませんので、本当に余裕がある方、支援していただける方向けのものになります。
バグも製品版より多めになるのは避けられませんので、そこもご了承くださいませ。

ほとんどの方はSTEAM版、もしくはDLsite版のリリースをお待ち頂ければと思います。

「それでもベータ版やるぜ!」というあなた!あなた方がカリンを支えた真の皇帝陛下です!!
いつも本当に有難うございます!!!!!!!!

そしてここまで支えてくださった支援者様、フォロワー様、れむ共々深く感謝しております。

■ 最後の有料体験版「ベータ版」に含まれる内容

ラスボス、レベル5敗北H、エンディングまでが見れます。
そしておまけ要素である「縛りプレイ」がお試しで1つ遊べます。
(製品版ではたくさん選択出来ますが、ベータ版では1つだけになります)

称号とパッシブもコンプリート出来ません。
ネタバレについてのコメントなどはお控え下さい。

申し訳ないですが、バグは避けられません。
バグ探しすら楽しい方向けとなります(土下座)

また、もしもベータ版で致命的なバグが見つかり、どうしようもない事態の場合は発売を1ヶ月遅らせていただきます。

■ ストリップクラブ搭載の最新版のv9Bの詳細はこちらから


※ダウンロードは有料記事になります。

■無料の体験版はDLsiteかSTEAMで!


➡DLsiteの予告ページ
➡STEAMの予告ページ


【ギャル姫RPG】メルティス・クエスト (DLsite)
/ STEAM版の販売ページはこちら(オススメ)

ということでいよいよで緊張も深まってまいりました!
いつもご支援ありがとうございます!
イッてらっしゃい!

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索