さちなま@Remtairy 2022/07/26 16:15

カリンズ・プリズン 制作日誌128 ジムのアルバイト、5枚目のラフCGを公開!


さちなま(@sachinama072)です。
「カリンズ・プリズン」の情報を毎週火曜日更新しています!

■5枚目のラフCGを公開します!

かなり目の状態も良好ですので、ぼちぼち作業を再開しております。
れむもDLC分のコーディングを進めてくれてます。

今回のラフCGはアルバイトでの敗北Hになります。
酒場での押し倒されH、ストリッパーでのVIPルームHみたいなポジションです。
(ストリッパーでのSEXに気づいてないユーザーさんが意外と多いようなので、ヒントとしては指令のVIPルームを解放してから、ダンス中にVIPルームに誘ってみてください)

■今週のローカライズについての進捗情報

中国語はもうすぐ完成すると思います。
韓国語は完成してチェック段階です。

外国語をお待ちのみなさん、もうしばらくお待ち下さい!

■7月最後の雑記

今週の他の出来事として、残念なことが・・・😭
実はカリプリとは別に、SteamのRemtairyアカウントで別のサークルさんの「氷柱の騎士キアラ」というゲームをリリースするお手伝いをしていたのですが、Steam側からの判断でBANされてしまいました。

海外の販売サイトは日本よりコンプライアンス的な意味で規制が厳しく、具体的に何がダメだったかは分からないままBANとなりました。

実はうちの過去作のメルティス・クエストでも、Steam版ではショタキャラのロイがエルフなので少年っぽく見える男性、という設定に変えてあったり工夫しています。
それでもダメなときはダメなのが、海外販売の難しいところなんですね。

日本はモザイクという難点だけを取り除けば、股間に優しい変態バンザイ王国だと思います。
日本と書いてHENTAIと読む。
ありがとう、JAPAN。

そんなわけで、この記事をご覧のみなさんは「氷柱の騎士キアラ」、DLsiteで遊んでみてください!
つよつよな女騎士がセクハラ三昧で溶かされていって、最後はゆるゆるになっていくという超絶安心ニッコリ展開!!オススメです!!

爆乳看守の監獄管理RPG「カリンズ・プリズン」発売中!


➡DLsiteの販売ページ
➡STEAMの販売ページ

■バグ修正の更新情報はコチラ

▲DLsiteにアップされたバグ修正のログを残しています**
※記事は随時更新していきます。セーブデータ移行のやり方も記載しています。

【 HAPPYサポーターコース 】プラン以上限定 支援額:500円

ジムのアルバイトの5つ目のラフCG(1枚)

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索