さちなま@Remtairy 2023/01/10 16:48

カリンズ・プリズン 制作日誌146 張り付きチン毛はDLCになるんですが、、、


さちなま(@sachinama072)です。
「カリンズ・プリズン」の情報を毎週火曜日更新しています!

🟦チン毛DLCとして販売予定。。。

張り付きチン毛は100円前後のDLCとして発売することになりました!
(ジムDLCはもうしばしお待ち下さい)
チン毛だけのDLCってなんだよ!と思われる方のために、ちょっとだけ朗報です。

毛つながりで、カリンの髪の毛の色もちょっと変えられるようにしようと思ってます。
髪の色が変わるということは、もちろんマン毛の色も変わります。

ということで「毛DLC」です。
MODを作ってらっしゃる方にも便利な機能になりそうな気がします。
その後MODで色々なヘアカラーのカリンが増えるかもしれません。

あと、ちん毛作業中に全てのCGを整理しなおしてまして、そのついでに気になる箇所を修正していますが、それら修正分は全て無料でアップデートされます。
今回の無料アップデートでは主に、ソファオナニーの表情追加・修正がメインになるかと思います。

以上の全ての公開日についてはまだ未定ですが、なるべく早めにお届け出来るように頑張ります!!

れむは最近寝不足のようですので、よく寝るように言っておきました。
寝る子は育つ。

とりあえず今週ご報告出来ることは以上です!!
いつもご支援や励ましのメッセージありがとうございます!!
それではまた来週まで引き続きやらしくお願い致します!

爆乳看守の監獄管理RPG「カリンズ・プリズン」発売中!


➡DLsiteの販売ページ
➡STEAMの販売ページ

バグ修正の更新情報はコチラ

▲DLsiteにアップされたバグ修正のログを残しています
※記事は随時更新していきます。セーブデータ移行のやり方も記載しています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索