さちなま@Remtairy 2019/09/11 16:28

カリンズ・プリズン 制作日誌8 ラフ画と近況

ご無沙汰してます。さちなまです。

久々にカリンズ・プリズンの進捗報告をいたします!

まず、現在公開されているアルファ版で見られるカットインのほとんどがアニメになりました。
そして声優さんから音声の一部をいただきまして、かなりいい感じにカリンの世界観を広げてくれていました。こっちはまだ編集中です。

れむは新しいパッシブを実装するための準備に励んでいます。
(カリンが取得出来るパッシブは300を超える予定です)

それに伴ってメニュー画面もリニューアルしました。

それでは、
今回の記事ではラフ画をお見せしたいと思います!

………!?

な、なんじゃこりゃああああああ!?

…おっと、間違えました。
これはれむが描いたアイデアメモでした!!!!

(ちなみに、この絵はこんな風になりました)
https://mobile.twitter.com/sachinama072/status/1171602225606492161

冗談はさておき、
現在制作中のパイズリラフをお見せいたします!

【 HAPPYファンコース 】プラン以上限定 支援額:300円

ラフ画と近況報告

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索