ONEONE1 2020/02/14 13:42

『軋轢のイデオローグ』ルート別のセーブデータとSoundtrack


○ 「レジスタンスルート」と「放浪者ルート」のセーブデータ○
「とにかくエロから見たい!」という方の為に
こちらがプレイしたセーブデータになってしまいますが、「レジスタンスルート」と「放浪者ルート」から始められる2つのセーブデータを用意しました。

〇アネットをいきなり操作できるセーブデータ○
「アネットを直に操作したい!」という方の為に
過程を端折りアネットをいきなり操作できるようになるセーブデータです。
「行方不明の秘書長官を探せ!」のクレイシアボス戦後、そのままイベント発生(研究所監禁時代のアネット)します。
ですのでセーブデータは2つありますので、ご都合の良い方を選んでください。
①クレイシアボス戦前データ
Save13.rvdata2
②アネット操作ができる状態のデータ(「貴族連続殺人事件のサポート」受注前)
Save12.rvdata2(※アネットの監禁時代のイベントが終わった後なのでお気を付けください)

無料フォローして頂ければ何方でもDL可能です。
※【ネタばれを含みますので、ご注意下さい!!】

只今、DLsiteで「軋轢のイデオローグ」が30%OFFセールをやっています。
(本日~2020年4月6日まで)


■ci-enの「いいね」の数はランキングになっていますので
「いいね」を押して頂けますと大変助かりますので、
どうか何卒宜しくお願い致します‼

フォロワー以上限定無料

ONEONE1の最新記事を閲覧できます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索