芋焼酎 2023/01/20 01:20

予告開始しました!

予告開始しました!


修正直し等もあるかと思って一応発売日を1月22日に設定しています。
また、画像だけ版も同じく22日発売です。

DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01017730.html
FANZA同人
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_258459/


製品版データを有料公開します。
またmdpファイルも有料公開します。
更新があるのは差分画像集とmdpファイルの一部レイヤーのみです。
(主に漫画的効果の追加になります)

体験版と差分画像の触りを無料で公開します。




余談

脳が疲労しているので文章がアレですが、何とか発売にこぎつけられて良かったです。
次の絵も現在進行形で描いています。
次の作品は悩んでいますが、
とりあえずリクエストで描いたマギレコ作品が製品化されていないので、
それをまとめて製品化する作業を来月にやろうかと思っています。

完全新作としては色々悩んでいますが、
今のところ二次創作的に興味津々なのは
まちカドまぞく(非百合)と ポケ モンと プリキュアです。
ポケ モンはほどほどにやる予定です。

マギレコに関しては心身が安定したころに再開すると思います。
あらすじだけは知っていますが……感情移入すると辛くて動けなくなりそうなので控えます。

もう一つ気になっているのがオリジナルと言う選択肢です。
衣装を用意する理由づけやらなんやらで設定を練る必要もありそうですが、
これに関しては本当に広く浅く構想中。
考えがまとまるまでは描きたい物を手当たり次第ひそやかに描いていきます。

これからも月一更新ができるよう努力します。
よろしくお願いします。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索