彼は誰時 2021/05/27 22:57

制作報告20

こんばんは彼誰時です。記事を見てくださってありがとうございます。
はじめに残念なお知らせなのですが、モザイク処理の事前審査をDLsite様にお願いしたところ処理が甘いところがあるというご指摘を受けました。その修正などをしてから31日に登録申請する予定です。そうなると五月末には間に合わないことになりますのでずっと待っていてくださった方には最後の最後まで申し訳ありません。
モザイクはすべて一律で処理しているので体験版が大丈夫だったから問題ないだろうと思っていたのですが、描きこみや大きさなどで問題がでるのだと勉強になりました。自分ではご指摘いただいた後でも処理が甘いCGと問題ないCGの区別がつかないので本当に難しいなと思います…

進捗報告

最後までHイベントの表情などをいじっていました。これからモザイク処理のやり直し、イベントに組み込み直しての確認をします。

「セラと女神の闘技場」発売予告中です。

興味を持っていただけたら「☆お気に入りに追加」していただけるととても励みになります!よろしくお願いいたします。


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索