snow pictures 2019/06/01 17:22

リクエストプラン始めました♪

一部の支援者さまのご提案を受けて「リクエストプラン」を始めてみることにしました。

初めての試みなのでうまくいくか分かりませんが、みなさまのご意見などを伺いながら、ちょっとずつやってみたいと思います。

プラン説明欄にも書いてありますが、詳細は下記の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このプランでご支援いただいた方のリクエストに応じた絵を描かせていただきます。
Ci-enのメッセージ欄にリクエスト内容を書き込んで送信してください。個別にやりとりしながら作業を進めます。

★混乱を避けるため、このプランで支援いただける方は、「名無し」以外のニックネームを設定してください。

プラン加入のおひとり様につき、月1回(1枚)のオーダーとさせていただきます。
絵の内容にもよりますが、簡単な差分程度は1オーダー内で描けるかもしれません。

納品時期については、月ごとの状況によりますが、オーダーから1週間程度での納品を目指します。
場合によってはお時間をいただくこともあると思いますのでご容赦ください。

リクエストで描いた作品は、メッセージ欄に添付して個別に納品します。
基本的には、同プランにご加入いただいた他の方にも公開する予定でいますが、公開して欲しく無い場合はやめますので、納品時にその旨を確認したいと思います。

★描けないもの
極力色々なリクエストにお応えしたいとは思ってますが、「グロ」「リョナ」系の絵は受付けできません。
あと、「似顔絵」は苦手です。似てなくてもいいよー、と寛大な心でオーダーしていただけるなら、がんばります(汗)
すごく手間のかかる複雑な絵のオーダーも受けられないかもしれませんが、場合によっては2ヶ月分として受けるなど、ご相談の上対応させていただきます。
リクエスト内容については、メッセージ欄にて個別に詳しくやりとりさせていただき、支援者さまの満足いく作品を納品できればと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージ欄というのはここにある「メール」みたいな機能です。
私と支援者さまが個別に文章交換できます。


分からないこと・ご相談などありましたら、プランに加入前でもOKですので、メッセージにて質問を送ってください!

ひと月1枚というのは少ないと感じる方もいると思いますが、副業でやっている同人活動の中で、どれだけ時間がかけられるか未知数ですので、ひとまずこの体裁でやらせていただきます。プランを稼働させてみて、もう少しいけそうだ、となればオーダー数を増やしたりできるかもしれません。

自分の好きな絵を描いて欲しいという、絵描き冥利に尽きるこのリクエストに、全力でお応えしたい!と思っているワタクシです!

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索