初めまして♡

人生詰みこえて沼、どうしようもないメンヘラこじらせ性悪マルチクリエイター賭雨るぅるです☁


主にYouTube/Twitch等で活動しております。


like→オムライス、メンダコ、甘い物、Dior、綾鷹
dislike→にんじん、ピーマン、豚肉(アレルギー)

love→バスティオン


勇気と優しさ、時にほんの少しの耳舐めを武器に令和という時代を一生懸命生きています。


※Vtuberではありません
※ボイチェンは使っていません。女です。
※名字は「かけう」です


プラン内容について


るぅるはあまりにも天才なので、3つのプランをご用意しております…!!
お財布と相談してご支援ください🤍

※オーナー様プランは月に10枠程度しか枠を設けておりませんのでご注意ください


ci-enで頂いたお金に関して


ci-enでいただいたお金は主に活動資金として使用させていただきます🤍

今年度中の防音室の導入、来年度中のKU100、Fireface UFX Ⅲ導入を目指して現在貯金中です…!!

3年間ずっと私なりに音と向き合ってきて現在の音があり、オーディオ関係には150万円近くの、その他機材を合わせれば200万円近くの金額をかけてきました。

より良い音を多くの皆様にお届けするため、これからも頑張ります❕

※収益の一部はシンプルに生活費と美容費とお菓子代に消えますが、高校生のバイト代くらいしか私の手元には入っていません。他ぜんぶ貯金してるか経費です。許してください。

投稿記事

プラン一覧

  • ゲスト プラン

    フォロー

    賭雨るぅるの"ふか~いところ"、ちょっとだけのぞいてみちゃう?

  • プレイヤー プラン

    月額650円のプラン

    賭雨るぅるの"ふか~いところ"入門編!限定Discordサーバーや週1ボイス、オリジナルボイスも

  • VIP プラン

    月額1,650円のプラン

    賭雨るぅるの"ふか~いところ"上級編!1対1のメッセージ返信や限定配信も♡