F・A・S 2021/09/24 21:05

【F・A・S淫魔研究所 File18】別れさせ淫魔

イラスト:る~く様
CV:大山チロル様

本編となる追体験レポートは有料の「職員プラン」もしくは「エージェントプラン」に加入頂けるとDL頂けます。
職員の方は以下のリンクからレポートをご参照ください。

■F・A・S淫魔研究所とは…
淫魔界と人間界が繋がってはや百数十年、大規模な争いは収まり、人類は科学技術、淫魔側は魔術とそれぞれ独自のテクノロジーを有しており、和睦協定によってそれぞれの侵略もある程度食い止めることが出来ています。

淫魔側も力の差を十分理解しているのでしょう、最近では当研究所を嘲笑うような手口を用いており、犠牲者は増える一方です。
当研究所はそんな淫魔界の危険アイテム、または危険生物等に対抗するためにエージェントを派遣し調査する団体です。

…という新コンテンツを作ってみました。
こんにちはサークルF・A・Sで活動しているtaremeと申します。
Ci-enを全く活用できずにブログ感覚で使っていたのですが、このたびちゃんとしたものを用意しようと考えた結果、こうなりました。

F・A・Sという趣味で始めたサークルが、作者の予想以上の好評を頂いて、嬉しくもありながら新作を作るたびに下手なものは作れないというプレッシャーとの戦いになってきました。
そこで、催○音声の台本として不適切だったり、作品化する前に没になったアイデアや肩の力を抜いて好き勝手に書ける企画を考えました。簡単に言ってしまうと息抜きのための創作活動を行う企画です。
イラストや音声収録に製作費がかかるので、有料プランという形で公開させていただければ幸いです。
毎月1本のペースで更新していこうと思っております。

バックナンバーはこちらです

【 ヘイスト 】プラン以上限定 支援額:500円

職員プラン以上でDLできます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索