上条佑人/CoolStyle 2022/07/06 02:15

大変ご無沙汰しておりました。夏ですね。 限定:動画

ご無沙汰しておりました、上条です。
夏です。
夏は上条にとって、一番忙しい時期でもあります。
牛の冬支度をする季節ですのでね!!

現在は1番目の草が折り返し。
な、ところでトラクターが故障しました。
年季入ってるしな…
天候もパっとしない日が多くて、そんなときでも駆使していたので、そのせいもあるのかもしれません。
がんばれ、弟よ。
※壊れたトラクターをもっぱら使用していたのは弟でありまして、はい。

そんな我が家にも、ついにひかり回線が入る運びとなりました。
工事は8月予定です。
正直、こんなに時間かかると思ってなくてですね、びっくりの連続ですわ。
どこかでおはなしをまとめられたらなあと思ってます。忘れてなければ。
需要あるかはわかりませんが、ド田舎住まい且つ粗悪環境な人の救済にはなるかもしれぬ…。なったらいいなあ。

ひかりが入れば、どのくらいの速度かはまだわかりませんが、今よりも遥かによくなることだけはわかっています。
ひとまず1Mは超えてくれ。
1M以下じゃなにもできない。
でも、1M以下な中でやってきてる自分ほんとすごい。
すごいけど、回線があれば、もっと活動範囲も広がると思うんですよね。
だから、とてもわくわくしています。
Ci-enにも、もっと容量の大きなものを投下できますしね!
いや~楽しみだなあ!!

7月もがんばっていきましょう('ω')ノ

フォロワー以上限定無料

実況動画関連の未投稿動画

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索