dorgel 2019/11/20 12:22

アンケート結果発表~

あなたは女性の下着をショーツと書かれたほうが興奮しますか!
それともパンティですか!

というアンケートだったのですが!
パンティが6割ということでした!
結構半々、とまではいかないまでも、どっちかにパックーンと偏る、ということはないようですね。
普段の生活では失われても、エッチな世界で生き残る言葉、パンティ。
そんなパンティに敬意を表して、dorgelの作品ではこれからもパンティ表記は出していくことにします。
もちろん、あまりにパンティパンティ連呼すると頭がおかしいので、ショーツも4割出すということにいたしましょう。

それはさておき案外!沢山の人にご回答いただけたようなので!
まったく私の興味から次のことも聞いちゃいますっ

ぷぷー!!
シドーレス1%て!
人気ないにも程があるぞ!やーいやーい!
……。
主人公のスフィリアが半数近くなのは、主人公で出ずっぱりだし納得として、2位はセトなんですね。
セトはコスチュームが白基調のくせに黒いパンティ!(少女の精一杯のセクシーアピール!)というのが売りだったのですが!
いったい何人の人に気づいていただけたでしょうか。
同じ白基調コスのスフィリアが白パンティでセトが黒パンティと、物語上の立ち位置をパンティの色で表していました。
……というのは今考えましたが、元々セトのパンティも白だったのを黒に変えたとき、ビッコーンと頭に落雷が!セトのパンティはコレっきゃないっちゅーの!と、一人感動したのは覚えています。
黒いパンティはいいものですね。白いパンティもいいですが、黒いパンティも最高です。
あ、黒いショーツとも言っておきましょう。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索