dorgel 2019/12/01 10:05

新作のお知らせ(ヒロインとタイトル)

おかげさまでアンケートもつつがなく結果発表を迎え、中にはそろそろ「お前新作やっとんのか」と疑いのまなざしの方も、ちらほらいらっしゃるのではないでしょうか。
やってます。
もちろん「お前がやってようがやってなかろーがどうーでもええわ」という方もいらっしゃるでしょうが、そのような御仁はわざわざこんなとこ見にこないと思いますので、偉そうに言わせていただきますが……
やってます。その証拠を今日お見せいたしましょう!

ストーリーやゲームシステムなど、語りだせばキリがないので、まずは何といってもゲームの主役、メインヒロインをご紹介いたします。
新作では主人公であるあなたの心の支え、友達も仲間もいない天涯孤独で町中の人から忌み嫌われているあなたにとって、彼女だけが、優しさと慈しみを注いでくれる唯一の人、しかし……あなたを絶望に叩き落す張本人となる今回のメインヒロインのキャラクターデザインです!


今回はデザインをひめぎよう先生にお願いしています!
ぜひ先生のpixivをごらんください……わかりますか……この、ロリぃのになんとなく目のすわった媚びない瞳……
捕まえたくても捕まえきれない思い出の中にいる少女……青春の幻影……
今回の『寝取られゲー』にぴったりだと。
サブキャラはスフィリアに続き不肖、このわたくしが手がけますが、このメインヒロインの神秘感、ロリ感、ひとつお願いしたい感はわたくしではどうやっても手が届きません!
さて、彼女とあなたを巡ってどのようなドラマが展開されるか、それは続報をお待ちください。

……おっと、そういえば、タイトルを書くのをうっかり忘れてました。
タイトルはまだ本決まりではありませんが、たぶんこれでいきます。
『ジ・アンフォーギヴン The unforgiven』
またアニメのパクリのようなタイトルにすると思った?残念でしたな!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索