dorgel 2019/12/14 01:47

フォロワー500人超えありがとうございます

とくに新しい作品が出てるわけでもないのに、500人以上もの方にフォローしていただきありがとうございます!
そのお礼というわけでもないのですが、当サークルの作品DEADNIGHTをツクールVXACE版からMV版に勉強がてら移植したものを大公開します!
……体験版ですが。

MVはいいですね。なんと言ってもブラウザで遊べる!なんとわたくしのいぽねやイパッドどもでも遊べてしまいます。
18禁ゲームをアップ○のモバイルで遊ぶこの背徳感……たまらんぜ……!ざまあみろアッ○ル……
これは外でこっそり、エッチゲームをして思いっきり楽しんでしまうかもしれんぞ……!

え?DEADNIGHTって何かって?そんな作品あったかって?
……あったんです。VXACE版の公開当時は告知にホラー色を出したものの「たいして怖いわけでもない」「ババアがうっとうしい」などで評判の作品……メルムという魔法少女が呪われた村に迷い込んで……
今もこことかで頒布中ですが、それはさておき……

MV版はこれだ!

画像クリックでゲーム開始。あ、スマホやタブレットの人はスタート画面が出たら一回タップしてくださいね、そうしないと音がでないのがHTML5の仕様らしいので。

ぜひ遊んでみてください!ちょっとだけでいいから!さきっぽだけでいいから!!

なに!難しすぎる?
確かにこの作品はマジの難易度で作っておりますゆえ、それではフォロワー様には解答をお見せしちゃいます!
詰まってしまったらこっそりのぞいてみてください。

フォロワー以上限定無料

dorgelの世界にようこそ。限定記事を読むことができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索