dorgel 2020/07/31 21:16

NTRのオッサンども

ゲームのNTR面(暗黒面的な)を司る竿役を紹介しますぞ。
今回はなんと二人の竿役が登場します。
それはこちら!

なるほど、この二人か……
違います。左の赤いやつのほうです。
彼は現在、教会の戦闘集団の総長です。
が、かつておこなわれた人類とヴァンパイアとの大戦で、ヴァンパイアを数千匹抹殺した元ヴァンパイアハンターなのです。


主人公が数千匹と聞いてびっくりしているシーンです。

あまりにもヴァンパイアの返り血を浴びすぎて、本人も人間離れした容貌になってしまいました。
狡猾かつ残忍。
横に切り裂かれ、縫い付けられた口唇と、すべての歯がバキバキに折られての総入れ歯は、歴戦の激しさを物語る勲章なのであります。
いかなるヴァンパイアも対峙すれば命はないと謳われた彼と出会ってしまうヴァンパイアの少女たちは一体どうなってしまうのでしょうか!
きっと逆らえぬままいいように弄ばれてしまうことでしょう……!
右のやつはまた別の機会にご紹介します。

さて、二人目が右のやつでないとすると……?
二人目はこいつだ!

もちろんチビデブオヤジのほう!
あなたが今、左の女のおっぱいに目を奪われたことは先刻ご承知ですが!
この女性はこのオヤジの女なのでね……
彼は教会の圧政に反対するレジスタンスの長なのです。
なのですが……最初は硬骨の志で立ち上げられたレジスタンスも、今はこの男の老獪な支配によって堕落してしまいました。
そう、彼は古典的名作「仁義なき戦い」における金子信雄的な役回りなのです。
で、主人公が連れてるヴァンパイアの少女を見て、舌なめずりするわけですね……
残念なことに主人公はレジスタンスの一員なので、この男には逆らえませんね……
キモデブ上司に自分の少女を取られてしまうのでしょうか!

竿役二人にダブルヒロイン、さて、主人公の男の子の運命は……?
五角関係が絡み合いつつゲーム制作は順調に遅れています!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索