dorgel 2021/10/16 00:21

W1位、獲得

2021年10月15日。
DLsite様予告ランキングで7日間/30日間ともにランキング1位となりました。
1ページのうちで、どちらも1位に本作が並びました。

私は10年以上同人活動してますが、初めてです。

本作は「こういうゲームがあったらおもしろいな!」と考え始めてから、このたった1章をお出しするまで3年近くかかっています。
ボツにした1章がごまんとあるからです。
作りたい作品の可能な限りの到達点へ、にじり寄って行った結果、ようやく、1章完成を迎えた次第です。

まさに、自分と本作は一心同体のような存在で、それがこのように受け入れられたことは、社会から「お前はもう少し、生きていてもいい」と言われた気持ちです。

本当にありがとうございました。
本当にありがとうございましたっ!

さて、とはいえ、まだ1章ですので、2章以降になったら「あっるぇ~~?1章はまあマシだったけど、期待外れだなあ!」とお思いにならないとも限りません。

そこで!

決めました。私、決めました。

2章までは、無償公開とし、完成次第、体験版に追加して公開いたします!

2章はクイーンが登場し、ついに『蒼紅のヴァージェ』が本格始動します。
その2章の公開で、だいたい本作が本当に面白いのか、実はそうでもないのか、ご判断いただけるでしょうし、現在暫定的に全章公開を3月としてはおりますが、逆算して公開日がいつ頃になるか、おわかりいただけるかと思います。

そして!

2章まで遊んでいただいて!
「こりゃあ面白いぜ!制作に協力したいぜ!」
という紳士向けに、有料プランを始めたいと思います。

もし、ご協力いただけましたら、本当に私の中にあるものをすべて形にした、めくるめく夢のNTR世界をご提供することができます!



……なんか、クラウドファンディングの広告みたいになってきましたね……!

いや、まあ、何が申し上げたいかと申しますと、2章までは体験版にいれちゃうぞ♥
まっててね♥
そのあと、ご協力お願いしちゃうぞ♥

ということでした。


そして再度、くり返しにはなりますが、私の同人人生最高の評価を頂いた予告、この栄誉に恥じぬエッチで面白い製品版をがんばって作ります!

コメントやメッセージで応援してくださる皆様、製品版を期待して待っていてくださる皆様、今後とも、よろしくお願いいたします……!

9件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索