dorgel 2022/07/23 19:30

2章の予定について

いよいよ2章制作も大詰めになってきました。
来月の中頃、もしくは後半、ひょっとして末には公開できるのではないかと私自身、期待しています。
(デバッグがさっさと終われば出すのも早いんですが……)

ちなみに、また寝てないです。(ワハハ
スムーズに進むとね……やっぱり自分では面白すぎるんですよ、このゲーム。
自分では……。
自分の好きなもの全部盛りですから。

今、通しでやってみると、1章とそんなにボリュームは変わりません。
しかし、やっと形になった嬉しさは、もう自己満足としか言いようがないですね!
私一人の頭の中にあるものを、そっくりそのまま形に出すというのは究極の自己満足と言えるんじゃないでしょうか。

2章ではシズマ、メルフィ、クイーンと、三者三様互いに秘密を抱えることになります。
その綻びがやがて大きくなり、崩壊へと導かれる横糸がございます。

一方、ダクリマクイーンとの決戦のため、シズマたちが着々と準備を進める縦糸もございます。

双方の糸が織りあいながら紡がれていき、ようやく話が動き出します。

さらに、新しい登場人物も現れ、それぞれがそれぞれの思惑で行動し……
ひっかけようとする者、陥れようとする者、助けようとする者と、各々が暗躍し物語を盛り上げることでキャラが立ち、Hに興奮できる!

……興奮で、できる……だけそういうふうに感じてもらえるように、がんばって作っております。

1章では勇者とその一行が魔王を倒しにやってくるという、オーソドックスな展開の中で物語世界にスムーズに入っていただけるよう苦心しました。

2章では互いの信頼関係が、少しずつ蝕まれていくNTRゲーらしいワクワク感をぜひお楽しみいただけたらと思います。

メルフィアス第二章、近日(ようやく)公開いたします。

10件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索