tozicode.com 2021/03/04 20:32

カナデロオグ+予告開始と今月の更新について

Twitterの方でわちゃわちゃやってたのでご存知の方もいるかと思いますが、カナデロオグ有償版の販売予告をしました!
既に結構お気に入りしていただいてて大変ありがたみ……。

【販売予告ページ】
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ319424.html

まだお気に入りしてない皆さまも、良かったらお気に入りしていってね!

予告ページにも書いていますが、発売時期としては今月末を目標にしています!
がんばって間に合わせたいと思うので、発売されましたらよろしくお願いしますー!

んで。
上記に関連して、今月のCi-enおよびFantiaの更新内容に関してご連絡です。

上記のような感じで今月はカナデロオグに付きっきりになってしまう予定なので、うちのこファンタジアの方の更新は恐らくできないか、非常に限定的な内容になるかと思います。
みなもねこ先生に描いていただいてる奏ちゃん漫画については更新できると思うので、コーヒープランにて支援していただいてる皆さまにおきましては、どうかご理解いただければ幸いです。

ではでは、よろしくお願いします!!
制作がんばります!!!!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索