30clouds 2019/07/08 22:00

次回作のお話。29

サークル30clouds 2作目を予定している「ストロベリーマイナス(仮題)」6月分の制作進捗ご報告です。





先月からの大まかなバランス調整に一区切りを付け、
実装をすっ飛ばしていた部分へのイベントを加えていっています。



※音が出ます。

調整のおかげでここまでの推奨レベルが暫定しました。
現段階で予定している体験版の範囲はこの4つのダンジョンを終えた後ぐらいまでです。



※音が出ます。

付加しているイベントの一例です。
シーン終了時の連続写真はランダム表示になる予定ですが、
まだ写真が増えたり差し替えたりする可能性もあって固定での実装となっております。

割りと話の流れ的な部分だけしか実装できていなかったことを
前回の通しテストプレイで改めて実感しました。
伏線を含むストーリーの幅を広げるよう努めます。





読了感謝です。

この開発記に掲載されている画像や動画は全て開発中のものであり、
予告なく変更される可能性がございます。
ご了承ください。

30clouds作品第1弾は下記のリンクより発売中です。
まずは無料の体験版からご試遊いただければ幸いです。

「魔女のお姉さんと僕の関係」

             ■[DLsite]   ■[FANZA](旧DMM)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索