キツネマフラー 2020/08/01 05:32

SPLASH BEACH:進歩、コメント

サークル状況

ありがたい事に最近とても忙しく、メッセージやコメントへの返答が遅れています、すいません(;^_^A
制作作業が落ち着きましたら1つ1つ確認しますね!

ツイッターの方で募集させていただいておりました
『SplashBeachの声優さん募集』の件について、リツイートやイイネをしていただいた方々のおかげで沢山の素敵な声優さんからメッセージいただく事が出来ました!
ご協力していただいたフォロワーの皆様
いつもありがとうございます!
☆★(人''▽`)☆★<(_ _*)> アリガトォ☆★

声優さんが決まり次第Ci-enでも紹介させていただくかもしれませんが、この辺はまだ未定ですっ!


さてさて、進歩状況を楽しみにしていただいている方も多いと思いますので
SplashBeatchの進歩状況の紹介へ移ります!

フィールドコンテンツ紹介

し・・島に空き缶が捨てられている。。!?
いいえ、これミニゲームなんです!!

空き缶に近づいてアクションボタンを押すと空き缶チャレンジが開始します。

ボールを空き缶に当てて倒すミニゲームです。
倒すとボーナスが手に入ります♪

会話システム

キャラクターの会話画面です。
左クリックで会話を進める、右クリックで会話文を非表示切り替えが可能です


ギャラリーページ制作

アダルトイベントはゲーム中でも見る事が出来ます。

↓キャンプでメニューを開いてギャラリー一覧を覗く様子


タイトル画面からも呼び出せるようにする予定です。

3Dでのキャラクターボディも設定

昼夜変更システム

昼と夜の変更が可能となっています

変わるのは見栄えだけでなく、昼もしくは夜にしか発生しないイベントも用意しています!

フォロワー以上限定無料

アダルトイベントイラスト公開

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索