キツネマフラー 2020/11/10 03:03

新作RPGゲームタイトル

 
『サキュバスが転生したのはショタ勇者!?』


制作状況

パラメータは仮のものですが、なんとなく全体のデザインが出来てきました。
操作キャラクターにはそれぞれ『勇者としての行い』と『変態行為』のパラメータをセットする予定です。
良い行いをすれば必殺技を出せるようになり、戦闘で素晴らしい威力を発揮しますが
悪い行いをすると村人に軽蔑され、会話中に射精したり潮を吹く痴態になっていきます。

ステータス画面

主人公通常時

(ページ最下部にてフォロワー様限定、裸差分有り)


ゲームの世界観

異常な性欲の持ち主である『サキュバス』は
来る日も来る日も旅人を襲っては 彼らを自身の性奴○とし、弄ぶ日々を謳歌していた。


悪さばかりしていたサキュバスは
とうとう王国軍に目を付けられ討伐される事に・・

数千の討伐隊にたった一人のサキュバスが太刀打ち出来るはずもなく
死の淵に追いやられたサキュバスは消えゆく意識の中思いました。


『ああ・・・次はもっと大切に遊ぶから・・
 どうか神様・・もう一度だけチャンスをください・・』


そう願ったサキュバスが転生したのは小さな村の少年


しかし・・
少年に前世の記憶は残っておらず
自身が何者かも解らないありさま・・

記憶を失った少年はいずれ
頭の中にポッカリ空いた記憶を求め、勇者として世界を冒険する事を決意します。

しかし、少年はまだ知りません・・

自分の体の中にサキュバスの性欲と魔力が秘められている事を・・


はたして少年と戦うモンスター達は普通の戦闘が出来るのか・・

少年とパーティーを組む人間は普通の旅をする事が出来るのか・・・


変態最強勇者が繰り出すストーリーをお楽しみに。


主要キャラクター簡易紹介

イシュタム
森の奥深い洞窟に潜む淫魔。旅人を襲いペットとして飼う事を趣味としている。
捕まえた旅人には気絶する度に回復魔法を唱え死ぬまで性行為を強要する。
しかし、とうとう王国軍に目をつけられてしまい激しい戦いの末この世を去る事に・・


ポポル
名もなき小さな村の農家の子供。
ある日、森に薬草を取りに行っている最中行方が解らなくなり、村のはずれで倒れている所を発見される。
それからとゆうもの ポポルには過去の記憶が無く、自身が何者かもよく解らなくなってしまう。



告知

1、2週間後に体験版をCi-enにてフォロワー様全員に無料公開する予定です。

フォロワー以上限定無料

制作中ゲームの開発過程を公開しております🦊

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索