キツネマフラー 2019/08/16 16:15

LastIslanad販売開始 DLSITE & FANZAにて販売中

登録完了 現在発売中

申請作業がようやく終わり、正式に販売が開始となりました。
(Win32bit版でのエラーについても対応済みです)

DLSITE

FANZA



初回限定割引情報

ラストアイランド(全年齢、R18どちらでも可)---をご購入いただいた方に
カルミンのアイテムショップ】を100%OFF で配布します!!(‘ω‘ )


注:カルミンのアイテムショップはアダルトゲームとなります、18歳以下の方はサービス対象外となりますのでご注意ください。

応募条件として LastIsland購入後のレビューの投稿 をお願いいたします。
(ゲームを軽く遊んでいただいた後レビューの投稿をお願いします、レビューの投稿が販売サイトにて掲載の確認が取れた方から無料チケットを配布させていただきます)

ご自身の投稿の確認が取れましたらメッセージもしくはTwitterへDM送って頂ければこちらで確認後フリーチケットを送付させていただきます。


割引終了期限は9月20日とさせていただきます
(こちらでメッセージの確認がとれた日時が20日を過ぎた時点で終了とさせていただきます)

よかったらイイネ、シェアもよろしくお願い致します(‘ω‘ )♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索