キツネマフラー FOXMUFFLERさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

キツネさんプランの記事(49)

LastIslanad販売開始 DLSITE & FANZAにて販売中

登録完了 現在発売中

申請作業がようやく終わり、正式に販売が開始となりました。
(Win32bit版でのエラーについても対応済みです)

DLSITE

FANZA



初回限定割引情報

ラストアイランド(全年齢、R18どちらでも可)---をご購入いただいた方に
カルミンのアイテムショップ】を100%OFF で配布します!!(‘ω‘ )


注:カルミンのアイテムショップはアダルトゲームとなります、18歳以下の方はサービス対象外となりますのでご注意ください。

応募条件として LastIsland購入後のレビューの投稿 をお願いいたします。
(ゲームを軽く遊んでいただいた後レビューの投稿をお願いします、レビューの投稿が販売サイトにて掲載の確認が取れた方から無料チケットを配布させていただきます)

ご自身の投稿の確認が取れましたらメッセージもしくはTwitterへDM送って頂ければこちらで確認後フリーチケットを送付させていただきます。


割引終了期限は9月20日とさせていただきます
(こちらでメッセージの確認がとれた日時が20日を過ぎた時点で終了とさせていただきます)

よかったらイイネ、シェアもよろしくお願い致します(‘ω‘ )♪

\いいねで応援!/

LastIsland Windows32bit版をご利用中の皆様へ

取り急ぎエラー箇所が特定できましたのでご報告。


※Windows32bit版でクラッシュが起きている方限定の対処法となります
(勿論アップデートで修正版を差し替え中ではありますが、一応以前のデータでもクラッシュのバグは修正いただけるので、ゲームの雰囲気を見てみたいとゆう方は以下の方法をお試しください)

・ダウンロードいただいたLastIsland.exeの有るフォルダに移動
・VRMFileを開く
・ModelTextureフォルダを開く
・『Bodyフォルダ』、『Mask.png』、『white.png』、『ReadMe.TXT』ファイル以外を削除
・『Bodyフォルダ』を開く
・『Cloth』を削除


原因はテクスチャファイルの事前読み込みによるメモリエラーだったようで・・
楽しみにしていただいた方々誠に申し訳ございませんでした!!




・現在宝箱がロード時に正常に開かないバグが有ります
テクスチャの事前ロードに加え上記バグを修正したものを早くて明日にはアップデートさせていただきます。
確認不足でこのようなエラーを混入した状態でお届けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。早急なアップデートに努めさせていただきます。

\いいねで応援!/

LastIsland 発売開始

LastIsland 発売開始

通常版

R18版

発売が開始されました。
長い間お待たせしてしまい申し訳ございません、応援していただいた皆様、誠にありがとうございます。


※体験版にてクラッシュ、ゲーム中不具合が有るとのご意見いただいております
 誠に申し訳ございません。
 現在対応作業に取り掛かっております。

 32bit版のクラッシュについて、フォロワー様のPCメモリ量等記載した状態でのコメント誠にありがとうございます。
 PC環境には問題なく、調べたところソフト側でエラーが起きているようなので、アップデートでご利用いただけるかと思います。ご購入いただいた際のアカウントは削除しないようお願い致します。



LastIsland購入者限定割引情報

フォロワー以上限定無料

制作中ゲームの開発過程を拝見出来ます

無料
\いいねで応援!/

LastIsland 販売もう少々お待ち願います。

発売お待ちいただいている皆さん、沢山のコメントありがとうございます。

発売についてもう少しだけ時間がかかりそうでして、早くて3日、遅くても5日はかかりそうです。申し訳ございません。


発売開始日にはフォロワー様宛に一括メッセージ送らせていただきます。


長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。

\いいねで応援!/

【ラストアイランド】 進歩 発売日修正

リンク
ラストアイランド通常版
ラストアイランドR18

販売日延長についてのお詫び

7月中旬販売予定でしたラストアイランド、予想以上にテスト期間に時間がかかっております、申し訳ございません。

8月の10日には快適に動作可能な状態で皆様にお届け出来ると思います。


システム面も多少機能を追加しているので紹介させていただきます。
最後には・・この記事で紹介するマル秘機能もあります

ラストアイランド進歩状況

・VRMファイルの事前読み込みを実装(ゲーム中に快適な動作が可能)
 

・マップ中ワープ機能を追加
(とある場所にいる猫ちゃんに話しかけることでマップ中を自由にワープが可能になります)

・マップの木々のデザインを全て変更
 制作中マップの木々データが全て消えるバグにあってしまい全て作り直しました。
 ご安心ください! おかげさまでクオリティはアップ。更に負荷を抑えた設置に変更する事が出来たので不幸中の幸いとなりました。
 修正後の風景


・カメラのズーム機能を追加
 カメラの距離感を変更したいとゆうご要望にお応えし、マウスホイールでカメラの距離を変更可能にしました。

マル秘機能紹介 

 この記事で初めての紹介となりますマル秘機能、なんと・・
 マップ中のキャラクターは全てカスタマイズが可能!(一部イベントキャラクターを除く)
 ゲームをクリアした後、とある場所でマップのキャラクターカスタマイズが可能になります。


 もちろんVRMファイル対応です
 オリジナルのキャラクターをマップ上で読み込んで会話する事も可能です!
 キャラクターの作り方が解らない方でもVROIDHUB等からダウンロードしたVRMファイルであれば読み込みが可能です。参考:https://hub.vroid.com/

 キャラクターカスタマイズは無限大・・
 あなただけのラストアイランドを作って下さい!



 

 

フォロワー以上限定無料

制作中ゲームの開発過程を拝見出来ます

無料
\いいねで応援!/

記事を検索