ラストロジー 2021/03/31 21:27

不具合修正版、差し替え完了のお知らせ

DLsite様にて、差し替え完了のお知らせ。

先の記事で進捗報告していました、不具合対応の件についてご連絡致します。
DLsite様の更新待ちのステータスから、本日17:00頃に更新が完了した旨の通知が届きましたので、以降、DLを行って頂けますと、最新版が取得出来る様になっています。

お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、再度DLを行って頂けますと幸いです。

以下は、先の記事でも記載させて頂いた、修正内容の引用です。

■修正内容

・宴会イベント後、ネージュを操作時に宿屋の扉を調べた際の強○移動ルートが正しくない。
・真のボスとの戦闘後、村長の家(夜)に入り、外に出た際、再び戦闘が発生する。
・冒険者コマッシィのイベントを見た際、プレイヤーの強○移動ルートが正しくない。
・ラグーン島にて、エステイベントを発生させた際、特定条件下でパーティーメンバーが増える。
・ラグーン島にて、特性カクテルイベントを発生させた際、特定条件下でパーティーメンバーが増える。
・ラグーン島にて、羞恥心を0まで低下させた場合、特定条件下で羞恥心が1に戻る。
・アイテム「媚薬」の効果が正しくない。
・アイテム「ケベスの秘薬」の効果が発生しない。
・武術科のアレンイベントにて、ネージュがアレンの部屋を訪ねた場合、翌朝のイベントシーンで進行不能となる。
・武術科のアレンイベントにて、ネージュがアレンの部屋を訪ねた時、合言葉を聞いていなくても、イベントの進行が可能となっている。
・上記イベントの回想シーンの画面の色調が正しくない。
・列車にてユニのイベントを発生させた後、ニュブリッジ駅に戻り、1等車に乗ると暗転したままゲームが進行しない。
・遺跡のガーディアンイベントにて、強○的に不正解となる。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索