ラストロジー 2022/12/22 02:20

アンケート結果について

アンケートの結果について

11月22日~12月20日まで行っておりましたアンケートにつきまして、投票並びにご意見を頂き、誠に有難うございました。

投票結果は以下の様になりました。

以上の結果を踏まえて、NTR要素のあるイベントの収録をする事となりました。
しかしながら、コメントにてご指摘頂きました通り、NTR要素については「販売ページへの記載」「回避が容易」「オン・オフ機能」を行った上での実装を考えておりますが、「オン・オフ機能」については「NTR要素を含むゲームデータ」と「NTR要素を一切含まないゲームデータ」の2つを同梱しての対応となる可能性が御座います。

また、現時点でのHシーンイラスト数を80枚程を予定しておりますが、元々NTR要素メインのゲームとして計画しておりませんでしたので、ゲームのメイン要素と呼べる程の割合となるかは、現時点ではお約束できない事をどうかご容赦ください。


NTR要素について

NTR要素については、「色々な竿役が欲しい」というご意見を頂きましたので、主人公以外の「立ち絵のある竿役男性キャラ」を何人か製作する事となりました。

また、NTR要素を含むイベントの雰囲気と致しましては、あまり喪失感のあるイベントは控える方向性で現在思案中で御座います。


製作進捗について

・イラスト制作作業
引き続き静止画用の立ち絵製作作業を行っております。
6キャラクター中、4キャラクターの制作が済んでいる状態で御座います。
残り2キャラクターを製作した後、イベントシーン用イラスト・ミニキャラクターの製作作業に移行する予定で御座います。

・LIVE2D作業
イベントシーンイラストのアニメーション対応作業を順次行っております。

・ゲーム製作作業
ゲーム冒頭部分の制作が大方完了し、基礎システムの実装作業を行っております。
以降、イベントシーン部分の制作を行って参ります。

収録基本イラスト数80枚(立ち絵・ミニキャラ等除く)を予定しており、前作と比べてかなり大掛かりな製作作業となっておりますので、完成までに期間を要する見通しとなっております。大変申し訳ございませんが、どうかご容赦のほどお願い致します。


おまけ

調整前のものでは御座いますが、イラストの一部を掲載致します。

以上となります。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索