ラストロジー 2019/08/15 17:39

SelobusFantasy:製作進捗とHイベント紹介

暫く間が空いてしまい大変申し訳ございません。
現在製作中のタイトル「SelobusFantasy」の進捗についてご報告致します。

発売予定日の延期について

初期に製作されたイラストと、最近製作されたイラストでは出来栄えに差がある状態となっておりましたので、クオリティの均一化を図る為、現在シーンイラストの修正を行っております。イラスト担当者のスケジュールを鑑み、発売予定日の延期をさせて頂いております。
正式な告知が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

進捗状況

新たなマップ素材を使用し、製品版に収録予定の新マップ及び新イベントを製作中です。
今回はその中から1つご紹介致します。

※サンプル画面は開発中の物となります。実装に伴い変更等を行う可能性が御座います。

とある事情により、ソアラの通う学院を訪れる事になります。
学院では、沢山の学院生達が学業や武術に励んでいるのですが……。

真面目な者ばかりでは無いようです……。

Hイベントのご紹介

ご意見を頂いておりました、ギリとのHイベントを製品版に収録する予定です。
シーンイラスト修正作業中の為、局部が写り込んでおりませんが、製品版では修正致しますのでどうかご理解いただきます様、お願い申し上げます。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索