Dreamin’&Dreamy 2019/10/30 19:00

【ハロウィン作品キャラ紹介・あらすじ】Seventh knock~扉を開けたら甘いお菓子を

こんばんわ!夢見る羊です!
ハッピーハロウィーン!!という事で急遽作りたい!とわがままを言い、
急ピッチで取り掛かりCV様や周りの方々に助けられ完成することができました!

内容は大ボリュームの2時間24分(2.4時間)!!
素敵なお声といろんなプレイでたくさん楽しんで頂けたら幸いです♪
ハロウィンに配信されます様に…(拝み倒します)!!

配信開始に伴い視聴もR18パート追加致しました♪
1キャラ当たり1:30ほど視聴できると思いますので楽しんで頂けたら幸いです♪


お気に入りページ

◇ あらすじ
森の奥深くに迷い込んだヒロイン。
それは悪霊が集うといわれているハロウィーンの夜だった。
あたりは真っ暗で光が一つもない。
獣たちの鳴き声を聞きながら
草木をかき分け歩き続けていると、明かりのついた一軒の大きなお屋敷を見つけた。
ためらいもなく扉をノックすると、ゆっくりと扉が開いた。
出てきたのは、真っ白い肌の一人の若い男性だった。
貴方は道に迷った旨を彼に話し、一晩おいてくれないかと頼んだ。
すると彼は小さくなりながら口を開いた。

「ここはモンスター達が住む屋敷…そして僕もモンスター…。君さえ良ければ…」

一瞬足がすくんだものの、貴方は
小さくなりながら話す彼を見て、「大丈夫だろう」と思い再度頼むことに…。

すると彼はとても喜んだ。
甘い甘いお菓子を手に入れた子供の様に…・


今晩、この部屋の扉をノックされても、絶対に開けないでちょうだい。
例え貴方のご両親の声がしたとしても、友人の声がしたとしても…何があろうとも…。
またいつもと変わらぬ朝を迎えたいのであればの話だけれどもね?…ふふふっ…

◆ドラキュラ×崇拝型ヤンデレ…ルナ
CV:しぐれなお様 
一人称:私・僕
口調:ゆったり妖的に話す。
性格
普段は穏やかでおっとりしているが、
豆腐メンタルの為、すぐ小さな事でも病んでしまう。
しかしとても単純な性格で小さな事で喜びを感じ、思い込みも激しい。
その為、やさしくされただけで行為を抱く等、異性に対しては惚れやすく執着する。


◆ミイラ男(ツタンカーメン)×俺様どS…アンク
CV:美ッ愚蛮 様 
一人称:俺
口調:上目線の様な話し方
性格:
元国王だった為、フライドが高く、負けず嫌い。
しかし虚弱体質な為、すぐ体調を悪くしてしまったりけがをしてしまったりする。
責任感も強く、頑張り屋で、異性に対しては独占欲も強く、一途な面も持ち合わせている。

◆狼男×紳士…ブレア
CV:近衛頼忠様 
一人称:私
口調:ゆっくり優しく話す
性格:
上品で常に冷静で落ち着いている。とても物腰が柔らかく、何事もレディーファースト。
しかし満月の光を浴びると理性がぶっ飛び、取り乱す事も多々ある。
普段は取り乱さない様、夜になると地下で過ごしている。

◆フランケンシュタイン×DT …コナー
CV:松平 雲太様 
一人称:僕
口調:コミュ障なのでほそぼそ話す。
コミュ障で引っ込み思案。頭脳明晰でローズからも一目置かれている。
しかし周りからは「調子に乗っている」と、いじめ遊ばれている。
弱い自分が嫌で強くなろうと自分の体に手を加えている。
その為力がとても強く、加減をしないとなんでも壊してしまう。

◆ジャックオーランタン×無邪気・腹黒 …ジャック
CV : ぺけ丸様 
一人称:僕
口調:とてもはきはき話す。能天気なイメージ
とっくのが得意で人をだましては楽しんでいる悪趣味の持ち主。
好奇心旺盛ですぐ行動に移す。とても自己中心的で自分を否定する者はみんな敵。
しかし根はとても優しく、心配性なところもある。

◆死神×クール…クロウ
CV:鶴見鉄塔様 
一人称:僕
口調:だらだらぼそぼそと話す
性格:
生まれた時から孤独の中で育ち、たくさんの人の孤独に寄り添ってきていた為、
一人が当たり前、死神としての生き方でもありいつも孤独をまとっている。
感情の起伏も無く、喜怒哀楽はほとんど見せない。
心をすねらせているわけではないが、どこか気持ちを抑えている部分がある。

◆魔女×オネエ…ローズ
CV:天野 智昌 様 
一人称:私
口調:オネエ口調
とてもおおらかで姉御肌。みんなの中心的存在でまとめ役。
周りを楽しませる事が大好きで、人間達との交流も唯一この中ではある。
その反面、厳格な性格も持ち合わせており、いう事を聞かない者には容赦がないお仕置きをする。
そしてそのお仕置きはとてもきついものらしく周りは顔色をうかがいながら接している。


(トラック時間:約2時間24分)
※触手音無しトラック抜きでのお時間です。
※MP3・SE有でのご用意となっております。

01door_悪夢の扉(BGM付き)【2:10】

02door_7人の住人達(BGM付き)【5:53】

03door_今夜限りのお約束(BGM付き)【2:14】

♡04door_トリックオアトリート(ジャックオーランタン ジャックPart)【18:30】
【R18内容:愛撫・触手・触手フェラ・正常位・アナル・二輪刺し・中出し】
※触手音無しもご用意しております。

05door_狼の遠吠え【1:28】

06door_悪い子【2:25】

♡07door_甘いお仕置き(魔女 ローズPart)【15:35】
【R18内容:愛撫・ご奉仕フェラ・騎乗位・正常位・連続射精・中出し】

08door_懺悔と悔い【6:56】

♡09door_夜○い(フランケン コナーPart)【13:34】
【R18内容:愛撫・女性優位・首絞め・フェラ・顔射・騎乗位】

10door_求め歩く身体 【1:12】

11door_待ち伏せ【1:19】

♡12door_闇に響く三重奏(ミイラ男 アンク&狼男 ブレアPart)【27:00】
【R18内容・3P・アンク挿入バック・下からの胸愛撫・フェラ・見せつけ・指入れ】
※左耳:アンク(ミイラ男)・右耳:ブレア(狼男)となっております。

♡13door_月光を浴びた狼(狼男 ブレアPart)【9:45】
【R18内容:指入れ・中出し・正常位】

♡14door_快楽の誘惑 (死神 クロウPart)【17:40】
【R18内容:童貞・フェラ・中出し・連続射精・擦り付け・正常位】

♡15door_僕だけのマリア様(ドラキュラ ルナPart)【22:44】
【R18内容:吸血・強○フェラ・おもらし・クンニ・中出し・正常位】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トラック1・2・3では普段あまりやったことのないBGM付きのものとなっております。
初めてBGM付きでやってみましたが世界観があふれ出ますねー!
横揺れしながら作業して楽しかったです。

トラック04ではぺけ丸様演じるジャックオーランタンのジャック♪
すこしいたずらっ子な彼。早速あなたにちょっかいを出しに来ます!
ぺけ様の少し闇を抱えている感じの演技にもご注目!
でも、すごくもうこの子が可愛いったらありゃしなくて…OTL
是非推してください!!!(親心)

トラック07では天野智晶様演じるオネエ系美男子の魔女、ローズ!
もう色っぽい色っぽい…!お声は雄味を入れてくださいとお願いしたのですが
もうそれも相まってもうど偉い色気を解き放っております…!
濡れ場でもすごくかわいがりながらも愛してくれます…!!
是非推してください!!!(親心)

トラック09はかわい子ちゃん好きにはたまらないフランケンのコナー君!
演じてくれたのは、天使こと松平雲太様です!
もうかわいいの極みのフランケンくんです…!
身体は大きくて力も強い…なのに気持ちがついていってないこの可愛さ。
きっと周りがいじりたくなる気持ちもわからなくもないかもです!
是非推してください!!!!(親心)

トラック12・13は大人セットの狼男ブレアとミイラ男アンク!!
演じてくれたのは近衛頼忠様と美ッ愚蛮様!!二人のセクシーかつ大人の色気
むんむんな3P…そして、後半13トラックではブレアとの甘いひと時も過ごせます♡
されるがままなすがまま…身をゆだねてください!
是非推してください!!!(親心)

トラック14は鶴見鉄塔様演じる死神のクロウ!!
本当この子は難しかったと思うのですが、鶴見様がとても素敵に
クールにかわいく演じてくれました!!!無の彼が何かを得た時の声色は
是非必聴です…!!!クールなのにどこかかわいらしくて守りたくなる子です!
是非推してください!!!(親心)

トラック15ラストはドラキュラのルナ!
演じてくれたのは当サークルの来月発売予定「僕たちのお人形遊び」にて
出演していただいたしぐれなお様です!もう本当に感情豊かな演技できっと
終始口があんぐりするかと思います!ドラキュラ君は少しここをすねらせて
しまっているちょーっと困った男の子♪是非本作を聞いて会いに行って下さい!
そして是非!推して下さい!!!(親心)

本当にCVの皆様には台風等で大変な中、こうしてお力添えをいただき
素敵な作品にすることができました…!
いつもこうして助けて頂き感謝です…。
皆さんにもたくさん応援していただき、本当にありがとうございました!
ハロウィンに配信なりますよーに!そして素敵な夜のお供になりますように!

それでは皆様!素敵なハロウィンを♪\( 'ω')/

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索