Dreamin’&Dreamy 2019/11/15 18:55

壁尻メイドとご主人様~6つの愛欲モノ語り~先行トラックリスト大公開♪

こんばんわ!夢見る羊です!
いよいよ壁尻メイドちゃんが16日0時より配信開始となります!

後日、琥珀糖さんが壁尻メイドちゃんについてのブログを書くと言っていたので、
是非お楽しみに(´▽`)🌸

※当作品は愛の無い愛の物語です。
ただただ、6人のご主人様からの「愛の無い愛」を受けて頂くものとなっております。
愛撫等の甘いものは無く、挿入メインとなり、大声での演技、少しばかりの罵倒も含まれております。
ご理解の上、ご視聴願います。

※設定上、SEは少な目です。ご理解願います。


作品ページ
~あらすじ~

とある屋敷のメイドとしてやってきた貴方。
言葉を交わす間もなく、主の華宮に唇を奪われた。

「私に仕えるには、君はまだ早くてね。
まず、君にはたくさんのご主人様に触れてもらうんだ。
私好みになる様に…。」

そう告げられると、どんどん瞼が重くなり意識を失った。

目を開くと貴方は全裸で四つん這いの状態で
冷たい壁にはめ込まれていた。

壁の外には、両足とお尻、そして陰部が曝け出され
身動きが取れなくなっていた。

貴方の最初の役目は、「愛の無い愛」を受け、汚される事だった。

本当のご主人様に仕える為に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=登場人物=

【第1のご主人様】
◇華宮 祟哉(かく しゅうや)57歳
CV:ながしま 様

貴方がメイドとして出向いた先の主。
寛大で穏やかな資産の彼。何不自由なく暮らしている。
新しいものには飽きている為、使い古した中古品や骨董品が大好き。
新しい中古品や骨董品を入手する度、展示会を開いている。


【第2のご主人様】
◇永遠(とわ)25歳
CV:白井 風斗 様

クールで、感情の起伏が薄い。
孤児であり、小さい頃孤児院から華宮に引き取られ育てられた。
今では、華宮の直近の執事。
華宮を慕っている為、どんな事も言いなり。
自分の意志はほぼ無い。
華宮は自分の息子の様に可愛がっている。

【第3のご主人様】
◇神楽 知生(かぐら ともなり)35歳
CV:宮司道 章造 様

とても紳士的だが、プライドがとても高い。
会社経営をしている若手社長。
サイコパスな部分も持ち合わせており、部下には厳しい。
汚れた物や壊れた物、そして自分より下に値するものを好む。
華宮の展示会が開始される度、足を運んでいる常連客。

【第4のご主人様】
◇水瀬 聖(みなせ ひじり)21歳
CV:ぺけ丸 様

引っ込み思案で根暗。
コミュニケーション能力が低く、人と接するのがとても苦手。
美大に通い、その中で自分の気持ちを表現するものとして
作品を作っている。
しかし、最近スランプに陥り困っている旨、
担当の講師に相談したところ、華宮の展示会を勧められ赴いた。

【第5のご主人様】
◇華染 撫子(はなぞめ なでしこ)33歳
CV:ヤマダタロウ 様

穏やかで上品。
女性の様な容姿だが、立派な男性。
美大の講師で水瀬の担任。
見た目が美しい為、男女問わず人気。
しかし花染は「その気」になった事が無く、
交際や経験は0。
華宮の展示会のファンであり、常連。

【第6のご主人様】
◇白石 秀幸(しらいし ひでゆき)28歳
CV:つきのわ様

人当たりがよく、お人良し。
普通のサラリーマンで、新婚生活真っただ中。
しかし、朝早く家を出て帰宅するのは夜遅く。
そのリズムに嫁は嫌気がさしている様でいつも皮肉を言われる毎日。
仕事してる方が楽と思うほど、精神的なストレスがたまっていた。
久々に定時で上がった夕方。
重い足取りで家までの帰路を歩いている途中、目についたのは華宮の展示会。
興味本位でふらっと立ち寄ることにした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トラック時間:1時間13分)
※MP3・SE有でのご用意となっております。
※壁越しの設定ですが、素敵なお声がよく聞こえる様、あえてこもった加工等はしておりません。


第00章 プロローグ※BGM付き (第1ご主人様 華宮 祟哉)【2:06】

第01章 屈辱的快感 (第2ご主人様 永遠)【8:55】

第02章 犯される穴と穴(第3ご主人様 神楽 知生)【10:18】

第03章 赤と白(第4ご主人様 水瀬 聖)【10:43】

第04章 私の処女作(第5ご主人様 花染 撫子)【14:49】

第05章 弱者の共謀(第6ご主人様 白石 秀幸)【9:59】

第06章 私のモノ(第1ご主人様 華宮 祟哉)【16:54】

【R18内容】
バック(挿入)・クンニ・アナル舐め・アナル(挿入・指入れ)
中出し・擦り付け・お尻へのキス・キスマーク付け)・連続射精

※こちらはステレオ音声にてmp3にてご用意致します。
濡れ場シーンはSEのみの演出となっており、BGMでの演出はございません。

◆同梱内容

01.初めにお読みください(テキスト)
02.SE有本編(mp3)
03.キャライラスト入りプロフィールカード
04.イラスト(ジャケット1枚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらの彼らは自分の欲望を貴方にぶつけてきます。
愛の無い愛とは言ってますが、ちゃんと彼らなりに隠された愛がある様…。
その見えない愛を感じてもらえたら嬉しいです(´▽`)

第1ご主人様の華宮祟哉様!
本当落ち着いていて大人の色気がプンプンです。
演じてくれたのは、ながしま様です♪
当サークルに多数出演して頂いてますが、いつも可愛らしいお声をお願いしていたのですが今回は叔父様!!!ながしまリップも健在です…!!(お尻へのキス等ですが…!)優しくもちょっと変な思考の彼のいびつな愛を是非受け取めてあげてください!

第2ご主人様の永遠君…。
彼は罪な子です…!甘いボイス+敬語…なのにどS!!
この罪な子を演じてくれたのは白井風斗様!!!
ご主人様に対しては従順で笑みを見せているかの様な彼なのに。ご主人様がいなくなったら一気に豹変。手名付けたら本当かわいいわんこ系になりそうですが…残念ながら本編ではなつきません!!!!でもかわいいので是非愛してあげてくれたら嬉しいです!


第3ご主人様は神楽知生様!やはりこの展示会の常連客…!
少々狂っている感覚の持ち主!!雄味もあり、壁尻ちゃんを愛でまわす姿は手慣れております!!!俺様気質をもっていてどMちゃんにはたまらないかと思います!
演じてくれたのは宮司道章造様です♪
優しいお声ながらも俺様とどSな彼を表現してくれております!壁尻ちゃんに時折見せる執着心。きゅんとしてくれたら嬉しいです🌸(´▽`)


第4ご主人様は水瀬聖君!この子もまた罪な子です…!
可愛いと思ってたらなかなかの雄み!
そして欲望に落ちていく彼の純粋さがもう尊いです…OTL
演じてくれたのはぺけ丸様!
おねだりをされているわけではないのですが、かわいさのあまりおねだりをされている感覚になりどうにでもしてくれ!ってなること間違いなしです!彼の甘い甘い闇を是非味わって頂けたら嬉しいです!


第5ご主人様は花染撫子様!もう本当うつくしい…。
この麗しさというか色気がもう本当あふれんばかりの彼。
演じてくれたのはヤマダタロウ様です♪
なんていうんでしょう、あの色気のあるお声と演技…。本当女を辞めたくなるくらい彼女に首ったけになりましたw一番の良心にも思える彼ですが中身は獣です…!童貞の彼がみせるかわいい部分と雄味溢れる欲望まみれの彼を是非堪能していただけたら嬉しいです♪


第6ご主人様は白石秀幸様!一番この中では鬼畜というか愛のない愛を注ぐ彼となっております!しかしそれにはちゃんとした理由が…!
演じてくれたのは、つきのわ様です♪
優しい彼と思ったも束の間、壁尻を見るなりどんどん豹変していき本性が現れます…。
優しく響くお声から発せられる荒々しい言葉遣い、罵声…。そのギャップを楽しんで頂けたら嬉しいです!彼の裏の顔も是非愛してあげて下さい!


オムニバス作品第二弾!
CV様達の素敵な演技を一人一人楽しんで頂けたら嬉しいです(´▽`)🌸
このCV様初めてだ!とか、推しが増えた…等嬉しい報告も頂いております♪✨
是非今回の作品でも、皆様の好きが増えてくれたら嬉しいです♪

それでは、寒くなってきましたが彼らと熱い夜を過ごしてください🌸
今後ともよろしくお願い致します(´▽`)🌸

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索