Dreamin’&Dreamy 2019/04/25 16:32

うさぎ病についての報告書~配信開始のお知らせ+プレイリスト公開~

こんにちわヽ(*´∀`)ノ
インフルエンザと戦いを終えつつある夢見る羊です!
いやぁ…油断しておりました。正直今顔面がナンみたいになっております(謎)

そしてウィルスはウィルスでもこちらのウィルスは一味違います!
うさぎ病についての報告書が4月26日0時より、いよいよ配信開始となります!

今回の内容は少しだけシリアス気味な感じで完成した気がします!
それではプレイリスト公開です♪


DLページ

CV:ぺけ丸 様 (@TeaM0928)
◇トラックリスト◇(約52:00)
※言葉責め・淫語等多用しております。苦手な方はご遠慮ください。
※ヘッドフォン・イヤフォンでお楽しみ下さい。

【トラック内容:約52:00 】
01:予防接種(3:32)

02:何気ない朝 (2:41)

03:束の間 (1:45)

04:あなたの授業 (3:39)
【R18内容:射精】

05:乱れ出す身体 (5:31)   ※バイノーラル加工
【R18内容:オナニー(男)】

06:僕の症状 (3:22)

07:優しさの代償 (4:05)   ※バイノーラル加工

08:襲ってしまう前に (5:02) ※バイノーラル加工
【R18内容:手コキ・口内射精】

09:むせかえる匂い (2:21)  ※バイノーラル加工

10:妄想よりも (4:46)    ※バイノーラル加工
【R18:挿入】

11:もっともっと… (5:54)  ※バイノーラル加工
【R18:胸、クリ愛撫・挿入・中出し】

12:抑えられない声 (4:01)  ※バイノーラル加工
【R18:フェラ・ごっくん・連続射精】

13:ぶっ飛んだ理性 (5:34)  ※バイノーラル加工
【R18:挿入・中出し】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、バイノーラル部分とステレオ部分を各トラックにて分けました♪
動きが大きい部分、この台詞は耳元で言われたいと思う部分でいじってみました♪

そしてDreamin'&Dreamy作品史上一番射精回数が多かった、
射精音SEが大活躍した記念すべき作品にもなりました(- -)(_ _)ペコリ

そして、CVを務めてくれたぺけ丸様の甘々ボイスは必聴です!!
最初高峰君は結構引っ込み思案。
だけど、うさぎ病のせいでどんどん大胆になっていきます。
その移ろい方がとても自然で1人で画面の前で拍手しておりました。

症状はうさぎの様に目が赤くなり、甘えん坊に。
そして繁殖のために性交をしまくる。
もうこの中の、甘えん坊な部分がとても可愛くて萌え死にますOTL
「ねぇ?」とか「いいでしょ?」とかもうなんかとことん甘いんですよ。もう。

私、うさぎ飼ってた事あるんですが、
甘えん坊どころか後ろ足で顔面踏まれたり、
蹴られた思い出しかなく…w
ぺけ丸様の演じてくれた高峰君みたいに
甘えん坊になってほしかったと昔の事を思い出しながら編集してました。
(ベージュの可愛いミニうさちゃんでした🐰)
もう顔を洗う姿が本当にうさちゃんはかわ(文字数)

とても甘えん坊であなたを求め続ける高峰君。
是非、たくさん愛してあげてくださいね♪彼の病気が治るまで…ヾ(´∀`)

では改めて、これからもよろしくお願い致します!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索