Dreamin’&Dreamy 2019/08/09 22:08

【お盆ちょっぱや作品】地縛の花~先行サンプルボイス+ジャケットラフ公開~

こんばんわ!(´▽`)
Dreamin'&Dreamyの夢見る羊です!

今回の作品はふと書きたくなり、ちょっぱやで企画した作品です!
お盆の時期なので、幽霊彼氏を召喚致しました!

このちょっぱや企画を叶えてくれた天使!
CV:かっぱガリ様(@KAPPA_GARI)♪

【ジャケットのラフですー!<絶賛制作中>】

【あらすじ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とても妖艶で透明感のお声のかっぱガリ様。

甘く優しく、時に意地悪な幽霊彼氏を演じてくれました…!
それもちょっぱやで………。素晴らしいです…。
幽霊君はちょっと情緒不安定な子で…ですが、可愛らしくもあり
恐ろしい部分もあります。その不安手さを絶妙にかっぱガリ様は演じてくれております。
甘々な彼ですが彼は、とある思いに気づいた時…豹変しますのでご注意を♥
メンバーの陳さんは見事に「幽霊君嫌い!」って乙女になりながら怒ってました。
私はこんな幽霊ならウエルカム!って感じでした…本当に。

お盆のどよーんとしたイメージも、幽霊彼氏を聞いて

「わたし、きゅんきゅんできてる…!幽霊でも…!」

と新しい扉を開いてくれたら嬉しいです♪

甘々な時間とちょっと苦い時間を幽霊君と過ごして頂けたら幸いです♪

では、お待ちかねのサンプルボイス大公開です!
サンプルボイスを聞きたい方は是非、夢見る乙メンバーへ!

フォロワー以上限定無料

主に新作のサンプルボイスが一足お先に聞けちゃいます♪ 気軽にどうぞ♪

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索