Dreamin’&Dreamy 2019/08/18 09:07

地縛の花配信のお知らせ~プレイリスト公開~

おはようございます!(*´∀`)

ちょっぱや企画作品
「地縛りの花」が配信開始となりました!

今回は、幽霊という特殊な彼とラブラブして頂きたく作成いたしました♪
最初は甘く、最後はズドオオオオオオオオオンと落とされてほしいなぁと思っております!
綺麗な花にはとげがある…!はず!

もうとりあえず、かっぱガリ様がえちえち演技で甘々にしてくれています♪



DLページ
CV:かっぱガリ 様 (@KAPPA_GARI)
※当作品の彼の行動は幽霊の為、音での表現(SE)が非常に少ないです。
ご理解頂いた上でのご購入をよろしくお願い致します。

※ラストトラックにて一緒に視聴者様に読み上げて頂くものもあります。

【あらすじ】

とある部屋へ引っ越して来た貴方。
目の前には段ボールの山。
瞬きの一瞬の後、目の前にあったのはダンボールの山ではなかった…。
目の前には、見ず知らずの青年が貴方の顔を覗き込んでいた…。

「新しい住人さんかぁ…。」

驚いた貴方に彼も驚く。

「もしかして…君、僕の事が見えているの?」

彼はこの部屋、
そしてもうこの世には”いない”存在ー…
地縛霊だった。

貴方は瞬く間に彼に心を奪われ「大事な存在」に。
そして彼にとって貴方は「大事な住処」となった…。

彼と貴方の夢の様な甘く苦く儚い物語ー…

◆地縛…花言葉
「束縛 いつもと変わらぬ心 」

たんぽぽに似た綺麗な花を咲かせる。
雑草の中でも美しいとされております。
見た目は全体的に柔らかいイメージです。
しかしこの雑草は、可愛らしい花を咲かせる柔らかなイメージとは逆で、
太い根で地を束縛し、雑草特有の地に縛られているのでなく、
逆に地を這う様にか細い茎をのばし、繁殖するそうです。

この物語とリンクさせて楽しんで頂けたら嬉しいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総本編トラック時間(SE有り:約43分)

01_新しい住人さん   
02_僕が人間だった時 
03_久し振りの
04_思い出
05_善と悪
06_君の中に ★
07_抵抗できない君★
08_感覚と快感★
09_欲望のままに★
10_君の前から
11_僕の望みを
12_地縛

※一部バイノーラル編集での音声をご用意しております。
★:バイノーラル音声有り

※絡みはヒロインに憑依して行われるものです。
射精音・挿入はありません。オナニーの様な描写となっております。


以上をご理解の上、お楽しみください。

【R18内容:乳首攻め・指入れ・潮吹き・鏡プレイ・言葉攻め】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の企画は「おばけつくりたい」から始まり、募集から収録から編集から
もうばったばたと流れていきました…!
お力添え頂いた皆様に新ためて感謝致します…!

そして今回演じてくれたのは、かっぱガリ様です♪
とても妖艶であまいお声の持ち主…!透明感が半端ないです…!
もう演技がとても繊細でお声の一つ一つ、吐息の一つ一つが美しいです…OTL

内容はオナニー指示でもないですが、憑依してヒロイン自らの手や舌を使わせ
愛でていくという作品になっております。
初めて射精音なし、挿入無しを作成したのですが、
かっぱガリ様のエロ甘ボイスがもう本当泥甘すぎてもうお腹いっぱいってなります。

かわいくも、意地悪に責めてくる楓君。
本当愛おしいくなって頂けたら幸いです…(´▽`)🌸


暑苦しい日々が続きますが、少しでも幽霊君に癒されます様に…
そしてちょっとでもぞくっとして頂けます様に…♪

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索