リジネッタさん 2022/07/15 20:00

今月の更新予定

私です。

7月の更新ではエネミーを追加します。


スミレマルっていうサボテンが可愛かったのでモチーフにしました。
モンスターの名前もスミレマルにするかは悩んだんですが、わかりやすさを取ってワーカクタスを採用しました。
ワーウルフみたいな感じの「ワー」です
七支刀持ってる個体だけはまだ出ないかもしれません。


群れて座るワーカクタス達。かわいい。


こんな感じの出待ちモーションもあります。
今までの中でもかなり多い方の出現モーションがある敵になってます。


HPゲージの減り方をゲームっぽくしてみました。
何回かヒットする攻撃もあり、合計でどれくらい減ったかわからないことも多いため、こういった機能が必要かなあと思いました。

あと製品版のアップデートは諸々の都合により9月下旬くらいになると思います。
そうなった理由はいずれ明らかになりますが、きっと満足いただける結果になると思います!
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/super_mican_circle/id/RJ357197.html

いろいろなことが計画できるのは皆さんにゲーム買ってもらったりいいねやご支援によるものです。ありがとうございます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索