リジネッタさん 2022/12/30 20:00

リジネッタさんの冒険ver1.3.400


私です。
2022年最後の更新、なんとか無事に間に合わせることができました。
今回は「リジネッタさんの冒険」追加アップデートの一段落となるボスエネミー実装です。
また、諸々の理由で一度は流れた中国語版対応もできました。
製品版へのアップデートは2023年1月中旬から下旬になりそうです。

改めてリジネッタさんの冒険の振り返りを文章化したいですが、長くなりそうなので支援者限定のところに書きます。絵などはないです。

さっそく来年のお話をします!

1月1日からDLsiteにてリジネッタさんセールを行うので、まだリジネッタさんの冒険の製品版をお持ちでない方はぜひぜひ買っていただけると嬉しいです。
次のアップデートでは、ゲームに加えて合同誌も20ページほど追加します。
もう合同誌だけで2640円で売ってもいいレベルになってますね。

来年は私原案の漫画が何冊か出ます。
リジネッタさんの冒険の合同誌でも執筆してくださった作家さんが中心ですが、なんとそれ以外の作家さんもいます!おたのしみに!

鋭意制作中の新作ローグライクのほうは3月までには軽く遊べる体験版を出したいなあと思っています。
可能であれば前倒ししたいですが、こればかりはなんとも言えません。
引き続き毎週進捗を公開したり、できればまた絵も描いていきたいところです。

あとガレージキットのクラウドファンディングページを更新しました。


組立・塗装例の写真をアップし、代行についても追記しました。
すごくお高いですが、とてもすばらしい仕上がりです。
https://ci-en.dlsite.com/creator/2161/crowdfunding/415

最後になりますが、今年も一年ありがとうございました。
o(,,=ω=,,)o←ミニ箱顔文字
私がここまで活動を続けてこれたのは、月並な言い方ですが、ひとえに人類の皆様の温かいご支援のおかげだと思っています。
来年も頑張りますので変わらぬご支援、いいね、コメント、作品購入なんやかんや、色々いただけるととても嬉しいです(厚かましい)。よろしくお願いします!

【 IPAグラス 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索