【ノーカット版】ご主人様のおち◯ちんを咥えたい!

本日16時に当サークル『パステル*スノウ』から4作目が販売開始されました!
今回はちょっと趣向を変えてミニドラマにしています。

昨日ふと思い立ち、
お仕事後にマイク前で思うがままに録ったアドリブ音声作品です…!!


DLsiteページ

ジャンル:音声ドラマ(R18)
販売日:11月17日

構成:3トラック
合計時間:31分7秒(ノーカット版:46分24秒)
価格:200円


30分でサクッと抜けるミニドラマ第一弾。
今回はメイドさんがひたすらご主人様にフェ○チオします。

シナリオなし、全編“アドリブ”で収録いたしました。


■本編内容

【トラック1】
ご主人様の夜のお供に選ばれ、
嬉しそうにフェ◯チオを始めるメイドさん。
舐めるより咥えるのがお気に入りで
半ば好き勝手にご奉仕する。

【トラック2】
「舐めるだけ」を条件に、
夜のお供をすることになったメイドさん。
おち◯ちんを咥えたい衝動を抑えながら賢明にご奉仕するも、
次第に我慢ならなくなって…。

【トラック3】
3日間お預けをくらったメイドさん。
久しぶりのおち◯ちんにむしゃぶりつくと思いきや、
口の中でじっくりと焦らすように堪能する。
射精に合わせてヒートアップし、
最後には熟成された濃厚精液をおいしそうに味わう。



「ホントに全部アドリブぅ?」というそこのアナタ!!
これを聞けばそんな疑いも晴れるはず…!!

簡単なノイズ除去のみ施したノーカット版を、
『ふらっと立ち寄りプラン』以上に加入の方へ特別に公開しちゃいます!

録音ボタンを押して防音室に入るところから始まる貴重な音源ですよ…。

本当にノーカットなので以下の点についてあらかじめご了承ください!!

①キャラと素が行ったり来たりしてる
②何回も同じようなセリフを繰り返してる
③途中セリフを考えて黙り込んでる
④通知を切り忘れて喋ってる最中にLINEが来る
⑤噛んでる(いつものこと)

「かしこまァ!」という方のみ再生ボタンをぽちっと押してね!!

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索