DenCC 2019/12/08 00:05

LustfulSorcery発売報告【販売開始20%OFFセール実施中】(アップデート情報追加)

本日午前0時より、LustfulSorceryが発売されました!
(画像クリックで販売ページに飛びます) 20%開始セールも行っておりますので、是非ともこの機会にご購入頂ければ幸いです。

※前の記事でも連絡したのですが、10%クーポン+10%セールを統合して20%セールにしておりますのでご注意ください。
(クーポンを使用すると還元ポイントがつかず、セールのみだと還元ポイントも付与されるので、クーポンをなくしセールの割引率を20%に引き上げております)


(12/08 13:45追記)

不具合・アップデート情報

「草原森林地帯 森林エリア1」(鍵が必要な扉があるエリア)の
書庫にある「40マナ」を取ると別エリアにある鉄の鍵が消失するバグが発生します。
この状態で、塔エリアの鍵を草原エリアで使ってしまうと進行不能となってしまう不具合が起きており、こちら現在修正し、差し替え申請中です。
(塔エリアの鍵を草原エリアで使わなければ、そのまま進行可能になります)

差し替え完了したため、上記内容修正されております!
消えてしまった鍵は、差し替え完了後のアプリでセーブを読み込んでいただければ、鍵が復活しますので、そちらをご利用いただければ幸いです。

他差し替え内容は
・パワーグローブの効果が発揮されていない
・淫乱度50%以上の演出修正
・ガーゴイルのやられ演出修正
などをおこなっております。

体験版セーブデータについて

製品版と体験版のセーブデータは現在互換性がありません。
体験版のセーブデータを製品版で使うと、不具合の原因となりますので
使用はお控えください。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索