DenCC 2019/12/24 01:49

Ver1.05アップデート完了とErnesta再販について

ギャラリーの不具合対応をしたver1.05差し替え完了しております!
他、前作の「Ernesta」の再販を開始しましたので、ご連絡いたします。
(ただ、少し注意が必要かと思ったので、購入する際は是非一読お願いいたします)

Ernesta -ハーフエルフ淫魔討伐譚- 再販

(↓画面クリックでBoothへ飛びます)


コメントやメッセージ等にて前作の再販を希望されていた方が多かったため、Boothにて再販開始しました。
元は5年ほど前にDLsite等で発売してたのですが、Boothの方で再販するに至ったのは

・LustfulSorcery(以降LS)に比べて難易度が高い
・不具合対応やアップデート対応ができない
・他、諸々の事情

などで、あまり人目が多い販売サイトで再販するのはアレかと思った為です。
上記のことやDLsiteよりも販売手数料がかからないといったことで、値段も当時より安くなっておりますが、ご購入の際はご了承の上で何卒宜しくお願い致します。

それと体験版もBoothとこの記事の無料プランの部分にて、DLできるようにしておきましたので、購入の際は事前にそちらで動作確認をお願いいたします。

他、前作の諸注意や簡単な仕様説明(LSとの違い)

さすがに不親切かと思ったので、購入前にゲームの諸注意や仕様等をいくつか記載します。

・敵に接触したらダメージを受けたり、見た目そのままor以上の当たり判定だったりするので距離にはLS以上に気を付けた方が吉
・ダッシュとバックダッシュにはLSと違い無敵時間がついてるので、うまく使うと攻略の手助けに
・割とイージーモードで適正難易度かもしれない(製品版タイトル画面でEキー)
・ギャラリーが使いにくい場合、おまけexeを同梱してあるのでそちらをお使いください


今回は以上になります。

今年は記事更新は次くらいが最後かと思います。
何かしらの追加は…たぶん年内間に合わないかなー、と思っており、できても年明け以降になるかと。
ではではー

フォロワー以上限定無料

Ernesta動作確認体験版

無料

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索