DenCC 2018/12/22 22:40

進捗報告、「淫乱度(仮)」の仕様追加について

どもー
私事にて少し制作ペースが落ちてますが、制作自体はしっかり進めております。

今回は進捗報告と前記事で言っていた追加仕様についてのお知らせになります
(体験版更新はもう少しかかりそうです)

淫乱度(仮)


前記事で新仕様を考えているとありましたが、次回の体験版更新で淫乱度(仮)を実装しようと思ってます。
(↑画像にありますが、HP下にUIを追加して、現在の数値が分かるようにする予定です)

一部敵の攻撃が当たったり、敵の射精時にこの値が上昇し、一定以上になると襲われた際のボイスや画像が変化する感じになります。

画像の変化は元画像が小さいのもあってほんの少しなのですが、ボイスの方は内容が抵抗しているよりは、快楽を感じて喘いでるようなものになります。
声色も基本艶っぽい感じになります。

完堕ちは今後実装を考えてるBADENDのほうでやろうかと思っているので、堕ちるギリギリくらいの塩梅になるかと。

他、淫乱度上昇でプレイヤーのステータスも変更しようかと考えております。
(高いと攻撃力が上がる代わりに防御力が減るなど)

ただこちらは、ゲームバランス次第では除外するかもしれません

コンフィグでの設定項目追加、セーブロード機能

画面解像度変更やシーンの長さ調整、そしてセーブロード機能も同時進行中です
こちら間に合いそうなら次回体験版更新でいれる予定です

ただ、セーブポイントはマップ拡張時に入れようかなーとは思ってます。
(現状マップが狭く、必要性ない感じなので)


報告だけになりますが、今回は以上になります
ではではー

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索