DenCC 2021/05/31 21:15

[進捗報告]その9

グラフィックはAさんのおかげで、良い感じに進んでおります。
だというのに5月末になっても例のGIFができなかったのは自分の方があまり進まないせいでした、すみません

ショップ画像紹介


絵の方は色々良い感じに進んでるということで、今回は良くある?ショップ画面のご紹介を。
まだ「画像はイメージになります」状態になのですが、こんな感じにしようかと。
アクション系の店とかにあるアイコン(商品)を選んで買うタイプにしようかと画策しております。

ショップの子も話にそれなりに絡んでくる予定ですが、実はまだ名前とか設定詳しく練ってないので、近いうちにそこらへんも考えておきます

ショップの方は今やってるGIFには出すか微妙ですが、正式なPVとか体験版ではしっかりとしたものをだす予定です。

GIFと体験版進捗


gifがステージ1のものだけだと、絵的にパッとしないかと思ったのでステージ2も交えて作ってます。ただステージ2を作るにあたってunityと別ツールとの連携やら、今後の開発効率を考えて色々ごにょごにょしてたら遅くなってしまったのですが…

残りささっと終わらせて、体験版組み立て作業になる早で入ります


今回は以上になります。
結局目標は達成できなかったのですが、来月にはいけると思うので頑張ります!

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索