いぶき屋 2019/06/21 22:20

Ci-enでキャンペーンが始まりました(あと進捗)

よく分からんが乗っておこう

 Ci-enでなにやらキャンペーンが開始されるということで、一応参加することにしました。

 公約ページはこちらとなります。
  どうせ達成しないだろうからって適当な公約書いてますよコイツ!


 あと進捗なんですが……どうやら今書いてるものと、ジャンルや催○誘導に使うイメージが丸かぶりしているほかのサークルさんの作品があるらしいんですよね。
 なので、コレどうしようかと思案しているところです。気付かなかったらそのまま進めてたところですが、知ってしまうと流石にどうかな……ってなりますよ。
 催○誘導の構成が似た流れになるケースは、催○音声で使える技法に限りがある以上しょうがないんですが、ジャンルとか使うイメージまでがかぶってしまうと、恐らく「これと似たようなのどっかで聴いたことあるな」って思う人は出てくると思うので、まぁ良いことはないでしょう。

 というか自分自身が腑に落ちないので、そこは変えていこうと思います。
 まぁ気にしすぎかもしれないですけど、「これはだめだな」って思った時点で自分にすら催○が入らなくなる感じですし、対応策は必要。

 ただエロパートまでいくと全然別物になるのは明らかなんで、そこは当初の通りにしつつ、舞台設定とか誘導までの流れを組み立て直す感じにします。要するに冒頭から書き直しだ!やったぜ!

 まぁ頑張ります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索