八重ちゃんの巫女さん奮闘記 完成しました!

新作マスターアップしました

大変お待たせいたしました。
新作、八重ちゃんの巫女さん奮闘記、ついにマスターアップしました!

発売日

まずは データ版を先行でDLsiteより12月24日に発売 いたします。

なお発売記念セールとしまして
発売より二週間程度、2310円 → 1963円 にて販売
させて頂きますのでぜひこの機にお手に取っていただければ幸いです。

次に パッケージ版を先行でコミックマーケット99にて頒布 いたします。
今回はなんと!ご出演声優の天川みるく小茉莉唯香が当サークルスペースにて売り子をしてくださいます。

他、販売への対応

専売予定だったのでDLsiteにしか登録はしてないのですが、他サイトでも販売してほしいとご要望を頂いておりますので、今後Fanza(旧DMM.com/来年1月頃)へも登録します。
パッケージ版の各同人ショップへの委託、案内については後日行わせて頂きます。

予告作品の更新

マスターアップにあわせまして予告作品ページ並びに体験版を最新の物へ更新しています。ぜひご覧ください。


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ290707.html

旧体験版のセーブデータをお持ちの方へ

最新の体験版とは互換性がありません。
100%バグ落ちしますので導入は絶対にしないでください。

ごあいさつなど

思えば台風被害にはじまり、コロナ禍、代表の入院、サークル活動休止など様々な凶事が重なり約2年もの期間延期となっていました…。
本当に色々とありましたが無事に完成することができ一安心しています。

またサークル活動休止期間中に助けて下さった外部スタッフの方へは感謝の念が尽きません。制作を継続して下さるばかりか大幅なボリュームアップまでしていただき何とお礼を言っていいのか…本当にありがとうございました。

ご協力下さったスタッフ様、ユーザー様には多大なる感謝を捧げると共に、長期間お待たせすることとなってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索